人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道とTシャツ。

ここ数日少し暑さも和らいだかなという感じですね。朝晩はちょっと涼しかったり。(^^)
今回は最近の出来事?を。

・北海道
先日、私宛に宅配便が届きまして。
差出人を見たら、「オリックス自動車・・・・・・」と書いてあり、思い出しました。
レンタカーを借りた時に、「キャンペーンやってるので応募してみてください」と言われ、
応募した、「北海道お菓子&オリジナルチョロQセット」が当たりました!(^^)v

他にも旅行券とかもあったのですが、チョロQ目当てです。(^^;)
北海道とTシャツ。_a0047157_0375330.jpg

チョロQがこちら。どうやら北海道限定で発売されている?模様。

お菓子はこんな感じです。
北海道とTシャツ。_a0047157_0393813.jpg

撮影後は私が数日掛けて美味しく頂きました。(笑

・Tシャツ
先日、ブックオフに行きまして。
そこのブックオフは古着とか、古スポーツ用品を扱う所もあるところでして、
古着コーナーのTシャツを何となく物色しておりました。
すると、レアかもしれない?Tシャツを発見!500円だったので買ってきました。
北海道とTシャツ。_a0047157_0425025.jpg

一部分かりにくいかもしれませんが、「HEART&HARD ISUZU GEMINI」と
プリントされています。
北海道とTシャツ。_a0047157_0441531.jpg

こちらは背中。同じ文面と木のイラスト。

そう、かつての名車いすゞジェミニのTシャツなのです。
「ハート&ハード」が何の事か分からない方は、↓ の動画をチェック。


(初めてブログに動画を張り付けてみました・・・。)
というわけで、当時のジェミニのキャッチコピーなのです。
ちなみにこのPF型の次があの有名な「街の遊撃手」のジェミニ。

しかし、30年以上前のジェミニのTシャツに今出会うとは・・・。
大事にしつつ、時々は着ようと思います。柄も悪くないし。(^^)
by gutty355 | 2010-09-10 23:30 | OTHER


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳
I Love Cars ...

外部リンク

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2016年 11月
2016年 07月
more...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン