人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の小話。

いやはや、約1週間ぶりになりました。(^^;)

先週の土曜のことなのですが、R2の走行距離が23,000kmに。
最近の小話。_a0047157_23275638.jpg

ここ一月ほどは私が結構乗っていたので、一ヶ月で1,000kmといった感じ。
オイル交換はしたので、しばらく安心して乗ってられます。(^^)

さらにちょっと遡りますが、先週の水曜日にはCDを買いに。
最近の小話。_a0047157_23451266.jpg

スピッツの新曲「シロクマ/ビギナー」です。(^^)
最近、メナード化粧品、ヤマザキパンの「ランチパック」、ブリヂストン「ブリザック」など
色々なCMでスピッツの新しい曲が流れてますが、今回のシングルは「メナード化粧品」と
ちょっと前まで流れていた「ゆうちょ銀行」のCM曲の両A面とライブでやった曲が2曲。
秋にピッタリのさわやかな曲ですよ。(^^) 27日にはニューアルバムも。

最後は予告編なのですが。
最近またちょこちょこと格安レンタカーを借りたりしていました。
最近の小話。_a0047157_23575976.jpg

こんなクルマたちに乗ってみたりしまして。詳しい印象はまた後日載せますね。

次回予告!次回は試乗記の予定です。車種は・・・
最近の小話。_a0047157_2359513.jpg

このクルマ。素晴らしいクルマでした。(^^)
by gutty355 | 2010-10-05 23:53 | R2


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳
I Love Cars ...

外部リンク

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2016年 11月
2016年 07月
more...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン