グダグダトーク。

今回はグダグダトークブログ。(+ +;)

土日は仙台に行ってました。
日曜は予定も無く、気温も高かったので午後からR2の洗車をしてました。
気づかない間に鳥からの爆撃も食らってましたし。(- -メ)

シャンプー・コーティングが終わって、ラジオを聴きながら拭き上げ。
山下達郎のサンデーソングブックをBGMに、エンジンルームを拭き掃除、インテリアも拭き掃除~。
ついでに洗車用具の整理も。要らんスポンジ、前使っていたコーティングの空き箱も処分~。
洗車用具を入れていた段ボール箱がクタクタのボロボロ・・・。
カリーナ時代から使ってたので、もうお役御免かなと思い、近所の100円ショップへひとっ走り。
古新聞を入れる用のカゴが丁度良さそうだったので、購入。
すぐ戻って道具を入れてみたら、測ったかのようにピッタリ。(^^)

全部終わったところで、土日使った分のガソリンを給油に。
a0047157_012043.jpg

帰りに一枚。なんとなくツヤツヤ感が分かっていいただけるでしょうか・・・。

ちなみにこの頃は福山雅治のSUZUKI TALKING F.M.の時間。
普段クルマの中でも家でも良くラジオは聞いてます。

土曜日の午後は「SUNTORY SATURDAY WAITING BAR AVANTI」、
レンタカーで土曜の夜ドライブのときは「桑田佳祐のやさしい夜遊び」と
「福山雅治のオールナイトニッポン サタデースペシャル 魂のラジオ」、
日曜の午後は「山下達郎のサンデーソングブック」、「福山雅治のSUZUKI TALKING F.M.」、
「NISSAN あ、安部礼司 ~beyond the average~」、
木曜深夜は「ナインティナインのオールナイトニッポン」といったのが代表的なところ。
もちろん、その他ローカル番組も。

それ以外の時間はクルマではipodをトランスミッターで聞いてます。
a0047157_0243540.jpg

以前、レガシィブログで頂いたSUBARUロゴ入りipod nano、今も大事に使ってます。(^^)
スピッツ、篠原美也子、福山雅治etc・・・、機嫌の良い時はカラオケ状態で大熱唱、
色々あったとき、考え事をがあるときはBGM。

個人的にですが、考え事とか、悩み事、辛い時、悲しい時、クルマに乗りたくなります。
結局は1人になりたいということなのかもしれないですが、
山形でもそのためにレンタカーを借りるときもあったり。
ぼんやりと考えながら、どこへ行くとも考えずにただ走っていたくなったり。
自分の中で結論は出なくても、なんとなく少し気持ちが楽になったりもするんです。
こんな風に思うのは、クルマバカな私だけでしょうかね。(^^;)

グダグダトークが長くなりそうので、とりあえず今日はこのへんで・・・。(+ +;)
[PR]
by gutty355 | 2010-11-15 23:13 | TALK | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ilovecars.exblog.jp/tb/11572855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tetsu4200 at 2010-11-16 20:43
コンポが壊れてからというもの
土日に出勤の時は・・
AVANTIとサン・ソンが聴けない・・・
フラストレーションが溜まりに溜まって
とうとうコンポを買い替え
留守録して車内で聴いてますよ♪
(ああ至福のひと時。)
Commented by gutty355 at 2010-11-20 11:21
お返事遅くなりましてスミマセン。m(_ _)m
おっ、tetsu4200さんも聞いてますか!(^^)
しかも録音して聞くとは、ヘビーリスナーですね~。


あのゆったりした雰囲気を耳にすると、それぞれ土曜だなぁ、
日曜だなぁと感じますし、聞かないと何か足りない感じがしたり。
おっ、今日も聞かないと。(笑


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

プロフィールを見る

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

最新のコメント

>tera-gさん 大..
by gutty355 at 00:42
ご無沙汰してます。 私..
by まつなが at 17:09
お久しぶりです。 仕事..
by tera-g at 17:03
お久しぶりでございます。..
by gutty355 at 23:39
お久しぶりです。 そし..
by まつなが at 17:51

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
more...

最新のトラックバック

Happy
from tok's  楽書き帳
今も昔もラジコンは買って..
from h-fragment
フラット・ワイパー
from 「アウトバック 大好き!」の..

検索

ファン