グダグダトーク ~昨日今日~

気が付けばまたちょっと間が空きまして。
皆様はクリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか?

仙台は見事に雪が降りまして、25日は結構積もりました。
ホワイトクリスマスと言えばステキに聞こえますが・・・
a0047157_023070.jpg

こんな状況で。クルマで出るにも雪道、家の前は雪かきしないといけないし。
「何がホワイトクリスマスじゃ!」と言った気持ちも。(^^;)

さて、そんなクリスマスを一日過ぎた今日、こんなものが我が家に!
a0047157_061162.jpg

いやぁ、悩んだんですけどね。
減税にもなるし、思い切ってフォレスターXT、アウトバックとR2とはイメージを変えて、
ボディカラーはオブシディアンブラックパールを選んでみました。
アウトバックには申し訳ないけれど、新車はやっぱり良いもんです。(^^)






・・・・・・はい、全部嘘です。(^^;)ゞ
実は本日、R2の車検前点検・見積りのために担当さんがR2を我が家に取りに来てくれまして。
担当さんが乗って来て、点検中我が家に置いていったのがこのフォレスター。
a0047157_0192536.jpg

荷室にはこんなマグネットが。そうです、試乗車です。

見積り貰わないとと思いつつ、年明けてからでいいかなと思っていたのですが、
担当さんから電話が来たそうで、じゃあお願いします~と。
私がいつ仙台に来るか分からなかったので、取りに来てもらうことにしたとの事。

点検・見積りの結果、10万円を切るくらいの金額。
点検パックや保証延長をどうするか等、まだ検討の余地はありますな。

ちなみにアウトバックは父親が乗っていってました。(^^;)


話は変わりまして、新型ムーヴの試乗記を ↓ に載せておきました。
今年も残り少ないですが、明日からはクルマ好き・走り好きなあなたに送る?
試乗記年末SP!?スカイライン・Mito TCT・ポロGTIの3連発でお送りします。
そして毎年恒例の試乗車ベスト10も現在熟考中!お楽しみに!?
ここへ来てまた試乗記ですが、大掃除の小休止にでもどうぞ・・・。(^^;)

さて、明日から掃除・片付け・不用品処分に取り掛かりますか。
[PR]
by gutty355 | 2010-12-26 23:40 | TALK | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ilovecars.exblog.jp/tb/11788911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tetsu4200 at 2010-12-27 21:17
先週のカーグラフィックTVにフォレスターが出てましたね
今時4ATでは・・と松任谷サンに酷評されてましたっけ
(確かテスト車はNAモデルでした。)
それでも
今回のような大雪では
フォレスターがあれば重宝しますよね。
Commented by gutty355 at 2010-12-28 00:48
カーグラフィックTVに出てたんですね!
BS朝日では見逃したので、数週遅れで放送している山形で確認したいと思います。
でも、4ATに関しては同感かも。(^^;)
リニアトロニックかせめて5ATが欲しかったかなと・・・。


>今回のような大雪
四駆の性能も大事ですが、お腹の下を擦らない地上高も大事ですし、
フォレスターはかなり雪に強いクルマではないかと。


とはいってもこちらは15cmほどの積雪でしたが、
tetsu4200さんのほうは大変なことになってそうですね・・・。
少しずつ融けてきてるのにまた寒波が来るようで。(T T)


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

プロフィールを見る

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

最新のコメント

>tera-gさん 大..
by gutty355 at 00:42
ご無沙汰してます。 私..
by まつなが at 17:09
お久しぶりです。 仕事..
by tera-g at 17:03
お久しぶりでございます。..
by gutty355 at 23:39
お久しぶりです。 そし..
by まつなが at 17:51

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
more...

最新のトラックバック

Happy
from tok's  楽書き帳
今も昔もラジコンは買って..
from h-fragment
フラット・ワイパー
from 「アウトバック 大好き!」の..

検索

ファン