人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グダグダトーク ~紙袋~

今回はグダグダトークブログ。(+ +;)
個人的になんとなく取って置いてしまうものに、紙袋がありまして。
しかもお店のものというより、ディーラーでカタログを入れてくれる袋が多数。
グダグダトーク ~紙袋~_a0047157_22431537.jpg

先日ちょっと整理をしたので、いくつかご紹介。
グダグダトーク ~紙袋~_a0047157_2244264.jpg

これは最近のマツダ。お馴染みのzoom-zoomに加え、車種別の物も。
車種別の物はデビュー時などに使われていたような。
グダグダトーク ~紙袋~_a0047157_22461765.jpg

こちらも車種別、最近のホンダ。マツダと違ってビニール製です。
エディックスの下の黒いのは、見えにくいですがオデッセイです。(^^;)

長年保存しているちょっと懐かしい物も。
グダグダトーク ~紙袋~_a0047157_22484759.jpg

ネッツ店初期でしょうか。今残っているのはRAV4とラウムとライトエースだけ・・・。
グダグダトーク ~紙袋~_a0047157_22495849.jpg

上は「クラウン・ソアラ・カリーナ」ですが、下は「クラウン・ソアラ・アリオン」
最近はラジオCMで「クラウン・アイシス・エスティマ」と言ってたはず。時代の変化・・・。
グダグダトーク ~紙袋~_a0047157_22542389.jpg

トヨタビスタ店にトヨタオート店、無くなって今はどちらもネッツ店。
グダグダトーク ~紙袋~_a0047157_22555520.jpg

そういえばこちらも無くなりましたね、ホンダクリオにホンダプリモ。
ホンダクリオの袋にデザインされてるのは初代レジェンドクーペでしょうか。
でもこれを貰ったのは現行レジェンドが出たときだったような・・・。

最後にスバルもご紹介。
グダグダトーク ~紙袋~_a0047157_22575219.jpg

上の二つは最近ですね。ブルースウィリスが帰ってきたときと、現行インプSTI登場時。
真ん中二つはちょい昔。プレオとBHレガシィ(新世紀レガシィ)デビュー時。
一番サイズの大きな下二つはさらに昔。初代インプレッサとBGレガシィデビュー時のもの。

別に何に使うわけではないのですが、何となく捨てられない私なのです・・・。(^^;)
by gutty355 | 2011-01-21 23:02 | TALK


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳
I Love Cars ...

外部リンク

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2016年 11月
2016年 07月
more...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン