いつもの調子で。

13日にある程度買った食料が無くなってきたので、今日はスーパーへ。
お米、即席ラーメン、レトルト食品は全滅、入荷未定。
少しの野菜と豚肉、卵、お茶、冷凍うどん等をカゴに入れまして。
一人暮らしなので沢山買わずに済むのですが、お会計前にもう一度中身を吟味して
さらに最低限に。他のお客さんに行くようにね。

今日は山形市も計画停電の予定だったのですが、雨が降ったおかげで
水力発電所の供給力が増したことと、節電の効果で昨日同様中止に。
山形は昨日から雪がガンガン降って積もってますが、私もエアコンは入れず重ね着して、
こたつを入れたり切ったりしてます。しかし、寒いっす。(((++)))

とまあ、今日の状況はこのくらいに。
そろそろ少しずつ、いつものブログに戻っていきましょうかね。(^^)
実家の状況もまだまだ心配ですが、ずっと不安でいるのは辛いですし。
ブログぐらいはいつも通りにしていきましょう。(^^)/

てな訳で、3ヶ月位前に見かけたちょっとした偶然小ネタを。
a0047157_22193967.jpg

同じマンションの駐車場に同じ色で顔違いのbBが並んでました。
お互いどんな気分なのかしら?と思ったのですが、この時私が乗っていたクルマは・・・
a0047157_22214951.jpg

レンタカーのbB。(^^;)
ちなみに左側の大人しいほうの顔のグレード。

なんというか、偶然ってあるもんです。
[PR]
by gutty355 | 2011-03-17 22:25 | TALK | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ilovecars.exblog.jp/tb/12286183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

プロフィールを見る

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

最新のコメント

>tera-gさん 大..
by gutty355 at 00:42
ご無沙汰してます。 私..
by まつなが at 17:09
お久しぶりです。 仕事..
by tera-g at 17:03
お久しぶりでございます。..
by gutty355 at 23:39
お久しぶりです。 そし..
by まつなが at 17:51

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳
I Love Cars ...

外部リンク

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2016年 11月
2016年 07月
more...

最新のトラックバック

Happy
from tok's  楽書き帳
今も昔もラジコンは買って..
from h-fragment
フラット・ワイパー
from 「アウトバック 大好き!」の..

検索

ファン