見かけた写真館 その24。

連続ですが、ネタに困るとやってくる、見かけた写真館のお時間です。(^^;)
今回は、一体何でしょう、謎のクルマ特集。

・新旧融合
a0047157_0391781.jpg

宮城県で以前見かけたこのクルマ。
フロントのデザインはいわゆるハコスカのスカイラインですが、
全体的なバランスが違うし、なんか違う・・・?
キャビン部分から見て、どうやらベースはR34型のスカイラインのよう。

う~む、前後ハコスカのものを移植したのでしょうかね?(@@)

・色が色々
a0047157_047481.jpg

こちらも宮城で見かけたスイフト。
見ての通り、オレンジのボディに白のバンパー、シルバーのボンネット。
バンパーもフォグランプ部分や牽引フックの穴用のカバーがない。
・・・やっぱり、フロント周りぶつけて中古部品で修理、みたいな事なんでしょうか・・・。
その割にはフェンダーは無事?だったようで。

う~む、なんとなくお近づきにはなりたくないような気も・・・。(汗

・小さい
a0047157_0522729.jpg

こちらは山形の自動車整備工場に止まっているミニカー。
コレはかつて光岡が作っていた「ゼロハンカー」ですね。
ちなみに名前は「BUBU 501」と言います。
エンジンはホンダの原付用50cc。幹線道路で乗るのはキビシイでしょうね・・・。

ちなみにこのオバQみたいな501の前に「BUBU シャトル50」があり、501の後に505まで発売された模様。
501が発売されたのは1982年。当時は原付免許で乗れたそうです。
 
う~む、でもちょっと乗ってみたいかも。<田舎道か敷地内で。(^^;)
[PR]
by gutty355 | 2011-07-06 23:36 | CARS IN CITY | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ilovecars.exblog.jp/tb/13036055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

プロフィールを見る

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

最新のコメント

>tera-gさん 大..
by gutty355 at 00:42
ご無沙汰してます。 私..
by まつなが at 17:09
お久しぶりです。 仕事..
by tera-g at 17:03
お久しぶりでございます。..
by gutty355 at 23:39
お久しぶりです。 そし..
by まつなが at 17:51

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
more...

最新のトラックバック

Happy
from tok's  楽書き帳
今も昔もラジコンは買って..
from h-fragment
フラット・ワイパー
from 「アウトバック 大好き!」の..

検索

ファン