人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目立ったスバル。

いやはや、気がつけば今日から8月。
コメントも頂いておりながら、数日の放置失礼いたしました。(^^;)

そのお詫びというわけではありませんが、明日より試乗記を載せていく予定でございます。
デミオ、フィットシャトル、レンタカーのスプラッシュ、スイフト等々。
すっかりタイミングとしては遅くなりましたが、お暇なときにでも見てくださいませ・・・。(^^A)

で、これだけでは短いのでちょっとしたお話を。

いつの間にやらサンバーに限定車が出ていたようで。
その名も「WRブルーリミテッド」また何でもブルーにすればいいと思って・・・と思ったら。
目立ったスバル。_a0047157_23471026.jpg

あれ、ちょっとカッコイイかも。(^^)
ナンバー周りをブラックにして引き締めているのがなかなかイイですね。
ただ、噂によれば限定台数はもう完売だとか・・・?

で、仙台ではこんなサンバーを見かけます。
目立ったスバル。_a0047157_235397.jpg

WRCレプリカ的なサンバー。
恐らくこの道路を良く走る方であればご存知の方も多いかと思います。
カラー、ステッカーだけでなく、ルーフベンチレーター的なものもあって、こだわりを感じます。

せっかくなんでスバルな話をもう一つ。

先日、自転車で帰宅中、近所のコインパーキングの横を通ったら、
視界の端っこになんだか黄色いクルマが映りまして。
気になったので止まって、振り返って確認したら、このクルマが!
目立ったスバル。_a0047157_00984.jpg

MAVICレガシィ!確かBP型でもありましたね。

しかし、東京のナンバーのこのクルマがわざわざ山形まで何を・・・?
近所にちょっと専門的な自転車屋さんがあるので、そこに来ていたのか?

ちなみに自転車の競技のサポートカーとしても使われるため、
屋根の上のキャリアには自転車やタイヤが載せられるようになっているようです。
by gutty355 | 2011-08-01 23:26 | SUBARU


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳
I Love Cars ...

外部リンク

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2016年 11月
2016年 07月
more...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン