人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入り。

お久しぶりになりました。
アウトバックが去っていって数週間。
R2だけの車庫に寂しさも感じていたのですが、我が家に新たな仲間がやってきました。
新入り。_a0047157_23164918.jpg

我が家の新たな仲間、ホンダ・ロゴです。
平成12年式、Gタイプ、カラーはスーパーソニックブルーパール。

当ブログに来て頂いている方の中でも、相当記憶力の良い方なら見覚えがあるかもしれません。
以前一度だけ紹介したことのある、私の祖母のクルマだったものです。
祖母ももう運転しておらず、親類の誰かが帰省したときだけ稼動していたこのクルマを引き取ってきたようで。
いちおう、最近の流れのダウンサイジングになるのでしょうか・・・(汗
個人的には変に背伸びしてない実用コンパクトな感じが当時から結構好きだったりして。

車重が軽くてよく走りますし、燃費も良いでしょうし、小回りも利いて乗りやすいかと。
ただ、長距離は少し大変かも。シートは平板だし、3速ATだし。キーレス無しが地味に不便です。(^^;)
いずれ詳しい印象は書くとして、時折ブログにも登場するかと思いますのでよろしくお願いいたします。

その他近況としましては・・・
新入り。_a0047157_23292679.jpg

R2が36,000kmを突破。オイル交換のついでにXVの試乗してこようかしらと。
新入り。_a0047157_23302975.jpg

とりあえずこの辺は試乗してきたり。他にも乗りに行く予定なのでお楽しみに・・・。
試乗記は・・・もう少し待ってください・・・(TдT)
by gutty355 | 2012-10-02 23:34 | OTHER


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳
I Love Cars ...

外部リンク

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2016年 11月
2016年 07月
more...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン