人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のミニカー。

今回はミニカー話。
先日発売されたチョロQZEROのサンバーを入手してきました。
最近のミニカー。_a0047157_23301349.jpg

サンバーといってももちろんダイハツ製ではなく、最後のスバル製サンバー。v(^^)v
色はシルバーとブルーの2種類。ブルーはWRブルーリミテッド仕様になっております。
チョロQらしいかわいらしさもありつつプロポーションが良く、よく仕上がっております。

そのほかに最近(といってもちょっと前になるのですが)入手したのが・・・
最近のミニカー。_a0047157_23302630.jpg

国産名車コレクションのいすゞジェミニ。いわゆる「街の遊撃手」です。
ノレブ製ということで出来はいいほうなのですが、本家ノレブのものより多少手抜きになっています・・・。
(分かりやすいところでは、Bピラーの塗装が省略されています)
最近のミニカー。_a0047157_23303837.jpg

カタログとともに。
もう一つこちらも国産名車コレクション。日産ラシーン。
最近のミニカー。_a0047157_23305033.jpg

こちらも出来はいいですね。ワイパーがちょっと変な向きになってますが・・・。
最近のミニカー。_a0047157_23322149.jpg

個人的にこのスペアタイヤカバーの再現がツボです。(^^)

さてさて、明日は再び試乗記いきますよ~。
by gutty355 | 2013-02-26 23:34 | MINICAR


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳
I Love Cars ...

外部リンク

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2016年 11月
2016年 07月
more...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン