悲しみと怒り。

最悪です。

今日は卒業式に着る服を買いにとあるショッピングセンターに行っていたのですが、
そこの駐車場で当て逃げされました。
a0047157_21252586.jpg

この通り傷が付いています。

隣や周りの車をチェックしたのですが、それらしき車はいませんでした。

納車されてから1年半、傷をつけないよう気を付け、手入れもしてきたのに
こんな風にキズをつけられるなんて・・・。

悲しい一方で人の車に傷つけといて謝りもしない犯人に腹が立ちます。
これだけの傷なら気づかないはず無いと思いますし。


とりあえずディーラーに持っていってみようと思います。
[PR]
by gutty355 | 2006-02-05 21:35 | OUTBACK | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ilovecars.exblog.jp/tb/3146883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桂浜 at 2006-02-05 22:18 x
こんばんは。悲しい悔しいやるせないです。
わたしもスーパーの駐車場で何度もドアに充てられましたし、信号待ちしていて左側をスクーターで通っていった人がジャンパーの金具で筋をつけていったこともあります。
確実に当たったことが相手は分かっているはずなのに止まる、とどまる、謝るなどの行為は全くありません。
悲しい日本の現実なのかもしれませんが、傷を負わされた車を見ると、車以上に自分が傷ついていることに気づきます。
せめて、自分が逆の立場に立ったら、絶対に逃げない、ごまかさないこと。そしてそれを自分の子どもにも教えていくことでほんの少しでも傷を癒していくしかないのかもしれません。
今回の事件、心よりお見舞い申し上げます。傷ついたアウトバックが早く直るのと、グッチさんの心の傷が癒えるのをお祈りいたします。
Commented by gutty355 at 2006-02-06 23:27
桂浜さん、どうもです。

>確実に当たったことが相手は分かっているはずなのに
>止まる、とどまる、謝るなどの行為は全くありません。
どうして人の車に傷を付けておいて謝ることができないのでしょうかね。
もし自分が同じ事をされたら絶対に嫌な思いをすると思いますし、
それに傷を付けられた側も少しは気持ちが楽になると思うんですけどね。

>傷を負わされた車を見ると、車以上に自分が傷ついている
本当にその通りです。
とても気に入って大切にしている車なのでとっても辛くて・・・。
昨日はずっと悲しい気分でした。
今日改めて見た傷は思っていたより深くて、きっと痛かったんだろうなぁ・・・と思いました。

>自分が逆の立場に立ったら、絶対に逃げない、ごまかさないこと。
>そしてそれを自分の子どもにも教えていくことでほんの少しでも
>傷を癒していくしかないのかもしれません。
これをきっかけに私も「絶対に逃げない、ごまかさないこと」の大切さを
忘れないようにしたいです。
そして将来家庭を持ったときにちゃんと子供に教えたいと思います。

まずは早くアウトバックの傷を直してあげたいと思います。
Commented by フェイ太郎 at 2006-02-08 22:59 x
驚きました。

なんか寂しい世の中になってますね。
ご自身もおっしゃってますが反面教師と思って社会勉強してください。

肝心な本物の方もがんばってね!
Commented by gutty355 at 2006-02-15 00:55
フェイ太郎さん、どうもです。

>ご自身もおっしゃってますが反面教師と思って社会勉強してください。
悲しかったですが、自分にとっていい勉強になったのかなと思っています。
今回学んだことは絶対に忘れないようにしたいです。

>肝心な本物の方もがんばってね!
もちろん頑張ります!


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

プロフィールを見る

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

最新のコメント

>tera-gさん 大..
by gutty355 at 00:42
ご無沙汰してます。 私..
by まつなが at 17:09
お久しぶりです。 仕事..
by tera-g at 17:03
お久しぶりでございます。..
by gutty355 at 23:39
お久しぶりです。 そし..
by まつなが at 17:51

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳
I Love Cars ...

外部リンク

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2016年 11月
2016年 07月
more...

最新のトラックバック

Happy
from tok's  楽書き帳
今も昔もラジコンは買って..
from h-fragment
フラット・ワイパー
from 「アウトバック 大好き!」の..

検索

ファン