元通り。

本日、アウトバックが修理から帰ってきました!

まずは比べてみましょう。
a0047157_21263953.jpga0047157_21264971.jpg









分かると思いますが、左が修理前、右が修理後です。
とってもキレイに直っています!作業も予定通り3日間で終了。
洗車もしてもらって、今回もディーラーさんには感謝です。

今回かかった費用。
・フロントバンパー脱着・修理 技術料 ¥11.360
・左前ガーニッシュ 部品代 ¥12.000
・左前ガーニッシュ交換 技術料 ¥630
・バンパー&ガーニッシュ塗装(ブリリアントシルバー) 技術料 ¥26.580
・消費税 ¥2.529
合計 ¥53.099
[PR]
by gutty355 | 2006-02-17 22:10 | OUTBACK | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ilovecars.exblog.jp/tb/3213842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フェイ太郎 at 2006-02-18 09:57 x
良かったですねぇ。
去年自爆した我が家のリアを思い出してしまいました。。。

この金額だと保険は微妙ですねぇ。
Commented by gutty355 at 2006-02-19 23:55
本当にキレイに直って良かったです。
不思議なもので、車の傷が直ったら自分の気持ちも楽になったような気がします。

今回は保険を使わずに修理しました。
Commented by 桂浜 at 2006-02-20 00:16 x
まずはよかったよかった。
直ってきた愛車を見ると「よかったなあ」となでてやりたくなります。
しかし,犯人に会ったら請求書と慰謝料とを突きつけてやりたいですね。
こちらの痛手はバンパーの傷だけじゃないんですから。
やられっぱなしの気持ちの傷はずっと残ります。
せめて自分はそうしないぞと誓うことで心が和らぐくらいです。
悲しい悔しいですが,「勉強」と割り切るしかないのが現実です。
同じ目に何度も遭っているので,心中ご察しいたします。
Commented by gutty355 at 2006-02-21 22:41
私もアウトバックが帰ってきてすぐに「キレイに直ってよかったねぇ」と撫でてあげました。

>犯人に会ったら請求書と慰謝料とを突きつけてやりたい
本当にそうです。
車の傷は修理すれば直りますけど、心の傷は治らないですからね。
今回は自分にとって良い勉強になったと思うしかなさそうです。

桂浜さんも同じ目に遭われているのですね。お互い辛いですね・・・。


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

プロフィールを見る

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

最新のコメント

>tera-gさん 大..
by gutty355 at 00:42
ご無沙汰してます。 私..
by まつなが at 17:09
お久しぶりです。 仕事..
by tera-g at 17:03
お久しぶりでございます。..
by gutty355 at 23:39
お久しぶりです。 そし..
by まつなが at 17:51

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳

外部リンク

以前の記事

2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
more...

最新のトラックバック

Happy
from tok's  楽書き帳
今も昔もラジコンは買って..
from h-fragment
フラット・ワイパー
from 「アウトバック 大好き!」の..

検索

ファン