結果。

と言うわけで、本日免許センターで試験を受けてきました。

結果は・・・・・・

無事、合格でした!\(^^)/
これで私もクルマを運転できるようになりました!
ちなみに点数は97点でした。

早速運転してみようかと思いつつ免許センターから帰ってきたら車が2台とも無く、
結局今日は運転できませんでした。
明日は運転してみようと思っていますが、姉が仕事でキャロルを使うようなので微妙な所です。

これからもしっかりと安全運転に努めたいと思います。

嬉しいなっ!(^^)v
[PR]
by gutty355 | 2006-09-25 21:28 | OTHER | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ilovecars.exblog.jp/tb/4360543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まつなが at 2006-09-25 22:14 x
みなさんからのプレッシャーにもめげず、一発合格。やりますね~。
おめでとうございます~。ヽ(^0^)ノ

これからが練習、修行の日々ですね。
では、安全運転でどうぞ!
Commented by tok-3 at 2006-09-25 22:58
おめでとう!!
凄い!! 97点!!
まぁ、あとは車に慣れる事ですね。
自動車学校の車は平気で乗れるのですが、他の車になると何となく勝手が違って運転しにくかった思い出があります(苦笑)
なんか、昔話ばかりでごめんね‥‥
自分の時はこうだったな〜とかいろいろ思い出してしまって‥‥(曝)
とりあえず、秋の交通安全週間ですから、気をつけてね!!
Commented by セイ at 2006-09-25 23:49 x
合格おめでとうございます!!
都道府県ごとに試験時間は違うのでしょうかね?
私の場合、合格した場合は点数も分かりませんでした。

もしかしたら最初にアウトバック…て事になるかもしれませんね♪
(そっちの方がうれしいのでは?)

秋の交通安全週間なのでいつも以上にK察さんの目が気になります(爆)(^_^;)←もう後が無い人
Commented by gutty355 at 2006-09-27 22:36
皆様、ありがとうございます~。(^^)

>まつながさん
皆さんからのプレッシャー攻撃が一番キツかったかも・・・(笑)
これから少しづつクルマに慣れていこうと思います。
まつながさんも安全運転で!

>tok-3さん
今日キャロルに乗ってきましたが、仰るとおりなんとなく違って
最初はちょっと戸惑いましたね。

私のつたない自動車学校話で懐かしんで頂けて私も何だか嬉しいです。
思い出話、また聞かせてくださいね。
tok-3さんも安全運転で!

>セイさん
都道府県によって結構違うみたいですね~。
こっちは原付の時も点数教えてくれましたよ。

最初はやっぱりキャロルになりましたが、やっぱり運転は楽しいですね。
私も今日パトカーとすれ違いましたが、何故かドキッとしてしまいました。(笑)
セイさんも安全運転で!


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

プロフィールを見る

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

最新のコメント

>tera-gさん 大..
by gutty355 at 00:42
ご無沙汰してます。 私..
by まつなが at 17:09
お久しぶりです。 仕事..
by tera-g at 17:03
お久しぶりでございます。..
by gutty355 at 23:39
お久しぶりです。 そし..
by まつなが at 17:51

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳
I Love Cars ...

外部リンク

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2016年 11月
2016年 07月
more...

最新のトラックバック

Happy
from tok's  楽書き帳
今も昔もラジコンは買って..
from h-fragment
フラット・ワイパー
from 「アウトバック 大好き!」の..

検索

ファン