人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車見物記 「やっぱりしっかりしてる」篇。

続きまして、クロスポロを見にDUOへ。

クロスポロはお店の外に展示してあったので早速チェック。
SUV風に仕立てられたデザインは可愛らしい雰囲気。
黒いモールの中にプロテクター風の部分のシルバーがある事によって
都会にも溶け込むスタイルになっていると思います。
2WDだし、どちらかと言えば都会が似合う車なのかもしれません。
17インチの大径タイヤはこのクルマには大きすぎるような気もしますが、
全体的なスタイルを見るとクロスポロにはよく似合っていると思うので良いかと思います。
展示してあったのは青と赤の2色でしたが、このクルマにはイメージカラーのオレンジや
赤など明るい色のほうが似合っていますね。

ドアを開けて乗り込むと、シートはサイズも十分にあって、体をしっかり支えてくれます。
長時間乗っていても疲れにくそうな感じでした。
インパネはプラスチッキーな感じが全くせず、操作感もよかったです。
インテリアは全体的にとても作りの良い感じがしました。

外見はポップな雰囲気で内装は作りが良く、個人的には結構気に入りました。
これで4MOTIONがあったらかなり欲しいんだけどな~。

トランスミッションが6速ATなのも驚きました。
by gutty355 | 2006-10-12 23:56 | 新車見物・試乗記 輸入車


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳
I Love Cars ...

外部リンク

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2016年 11月
2016年 07月
more...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン