人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先行予約。

1月11日に私の好きなアーティスト柴田淳さんのニューシングル、
「HIROMI」が発売され、私も10日に購入しました。
今回、詩のイメージと曲が非常によく合っていてかなりいい曲になってます。
かなりお気に入りの1曲になりました。

で、そのシングルの中には今度行われる初のコンサートツアーの
購入者限定先行予約の電話番号が書かれた紙が入ってまして、
開催されるのが東京、大阪、名古屋、そして仙台!
ついに仙台でライブが行われると言う事で、「おおっ!」と思いつつも
どうしようかな~と迷いながらついに受付開始日である今日になりました。

とりあえず電話だけしてみようと思い、受付開始の13:00に電話。
案の定「混み合っております・・・・・・」のメッセージ。
「30分くらい粘ってみるか」と思い、何度も掛けなおしてみる。
夢中で掛けなおしてたら繋がりました!結局40分くらい掛けてたようです。
仙台公演のチケットをゲットしてしまいました。
先行予約。_a0047157_0484949.jpg

早速ローソンで発券。席は1階C列と書いてある。
会場の仙台市青年文化センターのHPで見てみると・・・なんと一番前から3列目。
東京では全然繋がらなくて、繋がって発券したら2階席という方もいらっしゃるようで、
仙台で良かったと思ってしまいました。仙台バンザイ!

しかし、私今までライブって行ったことないんですよね。
でも彼女のライブはノリノリな感じではないし、大丈夫かな。

何はともあれ、しばじゅんの生の歌声。非常に楽しみです。
by gutty355 | 2007-01-14 23:54 | OTHER


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳
I Love Cars ...

外部リンク

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2016年 11月
2016年 07月
more...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン