気が付けば19歳が残り1週間に・・・。

仙台へ戻っております。

アウトバックの車検は木曜に無事に完了。
内容は普通の車検で、特に他には何もしてもらわなかったようです。詳しくは後日。
母親曰く、「なんだか調子よくなった気がする」とのこと。
代車のプレオはコラムシフトだったのですが、ATを操作する時は
何度もフロアシフトを操作しようとして「あっ、違う違う・・・」となったとか。(笑

今日はE型のカタログを貰いにスバルへ遊びに行ってきました。
残念ながら担当さんは不在だったのですが、E型を見て、カタログ貰ってきました。
a0047157_21411181.jpg

展示してあったのはアウトバックのS-StyleとB4のB-SPORT。
アウトバックはダイヤモンドグレーだったのですが、なかなか良く似合ってました。
トパーズゴールドがどんな感じなのかも見てみたかったですが・・・。

今度は6月のインプレッサの時に遊びに行ってこよう。
2・3日が内覧会、9・10日が発表展示試乗会らしい。

そのほか、たまたま通りかかった日産のお店にデュアリスが展示してあったので
一足早く触ってきたり、シビックタイプRを触ってきたり。
ちょっとスズキにも行ってみたり。スイフトスポーツ、楽しかったです。(^^)
近々行われるスイフトのMCではCVTが搭載されるらしい・・・。
1.3に新しいグレードも出るらしい・・・。

上の写真でカタログの上に乗っかってるのは今日中古ホビーのお店で見つけた
エムテックの1/43ミニカーのBPレガシィGTスペックBでございます。
ずっと探していたのが¥700で買えて満足。

帰りにガソリンを入れたら¥129/Lでした。前よりはちょっと下がったかな?
[PR]
by gutty355 | 2007-05-19 22:13 | OUTBACK | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ilovecars.exblog.jp/tb/5610758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

プロフィールを見る

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

最新のコメント

>tera-gさん 大..
by gutty355 at 00:42
ご無沙汰してます。 私..
by まつなが at 17:09
お久しぶりです。 仕事..
by tera-g at 17:03
お久しぶりでございます。..
by gutty355 at 23:39
お久しぶりです。 そし..
by まつなが at 17:51

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳
I Love Cars ...

外部リンク

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2016年 11月
2016年 07月
more...

最新のトラックバック

Happy
from tok's  楽書き帳
今も昔もラジコンは買って..
from h-fragment
フラット・ワイパー
from 「アウトバック 大好き!」の..

検索

ファン