人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンが・・・。

先日、キャロルに乗り込む時に、妙にフロアマットが前にズレてまして、
「ピンが外れてズレたかな?」と思ってマットをめくってみると・・・
ピンが・・・。_a0047157_20484374.jpg

見事に真っ二つ。(T T)
一体いつの間に壊れていたのか・・・。

とりあえずいつものマツダへ。
駐車場に入ってすぐに出てきたサービスの人に伝えると、
「補修部品があるか調べてみますね」とすぐに調べに行ってくれた。
アイスコーヒーを頂きつつ担当さんと雑談。

で、調べてもらった結果、あのピンはフロアマットとセットで、
ピンだけ単品では入手できないらしい。(T T)
サービスの人も「あとはじゅうたん用の滑り止めとかを敷いて頂くとか・・・」と。

仕方なく、担当さんに「今度新型デミオが出たら見に来ますね」と言って
お店を後にしたのでした。

とりあえずマットの裏のトゲトゲのおかげでひどくずれる事は無いので、
今はそのままで対策を考え中です。
滑り止めを敷くか、他に何か良い固定方法は無いのか・・・。

ピンが・・・。_a0047157_21135277.jpg

マツダで新型デミオのタオルと小さなリーフレットを貰いました。
by gutty355 | 2007-06-19 21:16 | CAROL


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳
I Love Cars ...

外部リンク

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2016年 11月
2016年 07月
more...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン