人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネは顔の一部です。

昨日ダイヤモンドシティに行ったのはある物を受け取りに行くためでございまして、
一体何を受け取ってきたかと言うと・・・
メガネは顔の一部です。_a0047157_23553781.jpg

サングラスでございます。
高校1年からメガネを愛用しておりますのでバッチリ度入りです。

現在使っているメガネと同じ度で作ってもらったので、早速かけて運転してました。
眩しさが抑えられて良い感じですね。
走っているうちに慣れて、サングラスである事を忘れ、
トンネルに入った時に「暗いトンネルだな~」と思ったり(爆

メガネは顔の一部です。_a0047157_091151.jpg

現在愛用のメガネたち。
下が高校の時から使っているもの。上は最近安いお店で作ったもの。
どちらも度は一緒で、その日の気分で変えてます。

これで天気の良い日のドライブがもっと快適に。(^^)
by gutty355 | 2007-06-24 23:56 | OTHER


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳
I Love Cars ...

外部リンク

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2016年 11月
2016年 07月
more...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン