MSCとオイル交換。

仙台に来ています。
今日は予定通り、キャロルの点検とオイル交換へ行ってきました。

結果は異常なし。9年モノでもまだまだ元気です。

で、待ち時間の間に担当さんとお話してまして、「デミオ乗ります?」と。
出たばっかりの時に試乗のお話をしたのを覚えていてくれたようです。
CVTのモデルには他のお店で試乗してみましたが、今回は13Cという4ATのモデル。
まだ点検が終わるまで時間がかかりそうだったので乗ってみることにしました。

普通のATなので、当然CVTには無いショックがありますがあまり気にならないですし、
発進時などでのラグもなく、加速もダイレクトな感じ。
車重も軽く、とっても軽快に走ってくれます。普通に使うなら4ATでも良さそう。
視界も広くて乗りやすいし、乗り味もしなやか。やっぱりイイですねぇ。
お店に戻ってきた時にバックで駐車しましたが、ハンドルが軽く、小回りが効くので楽々でした。

試乗車が並んでいる後ろに、ナンバーの付いたデミオのスポルトと
現行キャロルが停まっていて、最初からてっきり納車前の車だと思っていまして、
担当さんに「これから納車ですか?」と聞いてみたら、「一昨日入った試乗車なんですよ~」と。
先に聞いておけばスポルトとかキャロルに試乗できたかも・・・とちょっと後悔。
キャロルの点検が終わっていたので、とりあえず見学だけ。
a0047157_22211020.jpg

現行キャロルもいいなぁ。いずれ試乗させてもらおうっと。

あ、そうそう、担当さんとのお話の中で、我が家のキャロルの査定の話になりまして、
現在の査定のデータによると、我が家のキャロル、5万円も付くらしいです(!)
てっきり0だと思ってた・・・。
ちなみに、4WDだから値段が付くそうで、FFだと0なんだとか。
[PR]
by gutty355 | 2007-10-13 22:27 | CAROL | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ilovecars.exblog.jp/tb/6304016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

プロフィールを見る

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

最新のコメント

>tera-gさん 大..
by gutty355 at 00:42
ご無沙汰してます。 私..
by まつなが at 17:09
お久しぶりです。 仕事..
by tera-g at 17:03
お久しぶりでございます。..
by gutty355 at 23:39
お久しぶりです。 そし..
by まつなが at 17:51

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳

外部リンク

以前の記事

2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
more...

最新のトラックバック

Happy
from tok's  楽書き帳
今も昔もラジコンは買って..
from h-fragment
フラット・ワイパー
from 「アウトバック 大好き!」の..

検索

ファン