都市の選択。

まずはやっぱりこのクルマを紹介しないといけませんね。

a0047157_22134.jpg

レガシィアウトバック Urban selectionです。

鮮やかな赤のボディカラーはインプレッサと同じライトニングレッド。
てっきりブリッツェンと同じかと思ってました。(^^;)
実物は結構よく似合っていて、鮮やかな色も結構イイかも・・・と思いました。
ルーフレール、ドアミラーのシルバーも派手すぎず、適度なアクセントでいい感じ。

モーターショーの閉場1時間前位、人が少なくなってからじっくりと観察してきましたが、
フロント周りを見ていたら、こんな違いを発見。
a0047157_2212552.jpg

ヘッドランプは普通と同じと思っていたのですが、
フロントグリル寄りの下の辺りがメッキの部品になってます。分かりますかね?
どうやらこれはヘッドランプウォッシャーのようです。
市販される時は標準装備になるのかな?

a0047157_22141100.jpg

インテリアはこのような感じ。
ブラック基調で、シートはレザー&アルカンターラ。もちろんリアシートも。
他にも、ドアトリムやコンソールボックスのフタにもアルカンターラが張ってあります。
この内装はかなり良かったですね。
ちょうど良いくらいの上質感で、アウトバックによく合ってると思います。
我が家のアウトバックに移植したい・・・。ブラックなら色も合うし(笑

良く見たら、フロアマットが我が家のと同じなので、やっぱり市販が近いのかも?
なかなか楽しみな1台です。
[PR]
by gutty355 | 2007-10-29 23:27 | OUTBACK | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ilovecars.exblog.jp/tb/6375449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まつなが at 2007-10-30 18:04 x
やっぱり、いい色ですね。
私が買うときにこの色があればなぁ・・・

しかし、Urban selectionなのに、ヘッドランプウォッシャーなんですね。
なんか不思議。(爆)
Commented by gutty355 at 2007-10-31 20:40
ライトニングレッド、かなりお気に入りのようですね(^^)
恐らく、「特別仕様で設定→評判がよければカタログに」という感じではないかと。
Sスタイルリミテッドのリーガルブルーみたいに特別仕様だけの色にならないと
良いのですが・・・。

ヘッドランプウォッシャーは・・・冬場、走行中にランプに雪が付いた時に落とすためとか?


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

プロフィールを見る

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

最新のコメント

>tera-gさん 大..
by gutty355 at 00:42
ご無沙汰してます。 私..
by まつなが at 17:09
お久しぶりです。 仕事..
by tera-g at 17:03
お久しぶりでございます。..
by gutty355 at 23:39
お久しぶりです。 そし..
by まつなが at 17:51

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳

外部リンク

以前の記事

2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
more...

最新のトラックバック

Happy
from tok's  楽書き帳
今も昔もラジコンは買って..
from h-fragment
フラット・ワイパー
from 「アウトバック 大好き!」の..

検索

ファン