10月の検索ワード&スズキブース話。

早いものでもう11月。2007年も残り少なくなりましたねぇ。
ぼちぼちタイヤ交換の事も考えないといけませんね。
去年は12月の頭にやったけど、今年はどうしようかな。

さてここで、10月の検索ワードランキングでございます。

1位 ジオ 4WD 乗り心地 試乗
2位 スクラッチシールド
3位 2.0RスペックB
4位 2.0RスペックB 試乗
5位 セルボ SR 試乗
6位 マイクラ
7位 矢島工場
8位 モスバーガー 太っ腹キャンペーン 当選
9位 F6A型エンジン
10位 かいおんくん レガシィ

どうやらマークXジオの注目度が高いようで。
私は試乗しなかったので見に来た方の参考になったかどうか。
発売直後に試乗したセルボSRも結構注目度高いみたいですね。

3・4位の2.0RスペックB、今のところはメインで記事書いてないですが、
実はちょっと前に試乗車を見つけて乗ってたりします。近いうちに試乗記書きますね。

で、今日はもう一つ。
先日モーターショーに行った際、スズキブースを見物していたら、
「ちょっとお時間よろしいですか~」と声を掛けられました。
話によると、スズキブースに関するアンケートをやっているとの事。
時間はたっぷりあったので協力することに。
ブースのこと、出品されていた車のことなど聞かれました。

こんなふうに聞かれたのは今まで来た中でも初めてだったのでちょっとビックリ。
他のブースではやっていないようなので、スズキは頑張ってますね。

そういえば、輸入車メーカーだと、キーを見せれば入れる、そのメーカーの
オーナー限定ラウンジなんかブースにがあったりするんですよね。
ちょっと休憩できたりするのでちょっと羨ましかったり。
日本のメーカーもやって欲しいと思ったりするけれど、オーナーが多いから無理か・・・。

答えた後、お礼に
a0047157_23304597.jpg

スズキモータースポーツのバンダナを貰いました。
結構スズキファンだったりする私としては嬉しかったり。


・お知らせ
HPのGalleryにスバルビジターセンターの写真と、
東京モーターショーの輸入車と北ホールの写真をアップしました。
お暇な時にでもご覧ください~。
(国産車ブースもこれからアップしていきますのでお楽しみに)
[PR]
by gutty355 | 2007-11-07 23:51 | OTHER | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ilovecars.exblog.jp/tb/6414166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

プロフィールを見る

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

最新のコメント

>tera-gさん 大..
by gutty355 at 00:42
ご無沙汰してます。 私..
by まつなが at 17:09
お久しぶりです。 仕事..
by tera-g at 17:03
お久しぶりでございます。..
by gutty355 at 23:39
お久しぶりです。 そし..
by まつなが at 17:51

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳
I Love Cars ...

外部リンク

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2016年 11月
2016年 07月
more...

最新のトラックバック

Happy
from tok's  楽書き帳
今も昔もラジコンは買って..
from h-fragment
フラット・ワイパー
from 「アウトバック 大好き!」の..

検索

ファン