人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fromモーターショー。

このときにスバルの担当さんから聞いた情報通り、レガシィ&アウトバックのアーバンセレクション、
インプレッサのビームスエディションが追加されましたね。

インプレッサはベースは15Sと20Sですが、なぜか15Sは2WDのみ。
アルミホイールや本革シート、ターンランプ付きドアミラーなどの装備を装着。
20Sだとリアスタビライザーも特別装備だったり。
お値段は15Sだと約22万円、20Sだと約25万円のアップ。
インプレッサの購入を考えている人は、内外装のカラーリングが気に入れば
ビームスファンじゃなくてもこっちのほうがお得な気がしたり。

このインプレッサの目玉はやっぱり内外装のカラーリングですが、
個性的なオレンジ色もいいですが、個人的にはブリリアントブラウンが気になります。
fromモーターショー。_a0047157_2081295.jpg

運よく?いつもお世話になっているディーラーが全色展示拠点になっているので
見に行ってみようかなぁ。

で、さらに注目しているのがレガシィのアーバンセレクション。

レガシィのGT、2.0i、アウトバック2.5iに加えて、レガシィにも2.5iが追加。
ちょっと昔の250Tのように、レガシィでもターボではなくもっと余裕のあるNAが
欲しい人も居るでしょうから、まあ良いのではないかと。レギュラー仕様だし。

アウトバックでは、ベースに本革&アルカンターラのシート、パドルシフト、イモビライザー
ヘッドライトウォッシャー、シルバー塗装のミラー&ルーフレールなどを装備で
約20万円アップ。
個人的には本革&アルカンターラのシートとイモビライザーがちょっと羨ましい。

で、モーターショーで見たときも良く似合ってると思ったライトニングレッドも登場。
fromモーターショー。_a0047157_20242182.jpg

しかし!なぜか100台限定。気になる方はお早めに。
特別色はもう一つ、リーガルブルーもあります。

う~ん、やっぱりライトニングレッドは特別仕様だけで終わっちゃうのかなぁ。
by gutty355 | 2007-11-14 20:37 | SUBARU


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳
I Love Cars ...

外部リンク

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2016年 11月
2016年 07月
more...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン