11月の検索ワード&木目調。

もう12月ですね。2007年も残り1ヶ月ですね~。
毎年この時期にになると思いますが、1年って早いですね・・・。

さてここで、11月の検索ワードランキングでございます。

1位 セルボsr 試乗
2位 セルボ sr 試乗
3位 アウトバック E型
4位 セルボSR 試乗
5位 エクシーガコンセプト
6位 セルボ SR 試乗
7位 セルボ SR 試乗
8位 レガシィ アウトバック D型
9位 アウトバック ライトニングレッド
10位 セルボSR 試乗

なんと半分以上をセルボSRが占める結果となりました。
しかも今まで1位のアクセス数は大体10位でしたが、今回は25と恐らく過去最高。
セルボSR、注目度がかなり高いようですね。個人的にも気に入っている1台です。

赤いアウトバックとエクシーガも結構注目されているようですね。

で、今日はもう一つ。
これは先日、山形の某所で見かけた初代レガシィツーリングワゴンなのですが、
a0047157_095596.jpg

ボディのサイドに木目調ストライプが!
現在では絶滅状態ですが、ちょっと古いクルマだとアクセサリーであったりしましたよね。
とはいえ、レガシィにもあったとは知らなかった・・・。
ちょっと古めかしいデザインのホイールもいい味出してますねぇ。
[PR]
by gutty355 | 2007-12-04 23:49 | OTHER | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ilovecars.exblog.jp/tb/6520588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まつなが at 2007-12-05 21:56 x
見たこと無いですね~。(@@)
ひょっとするとオリジナルのカスタマイズでは?
ボディサイドの木目調といえばビュイックを連想します。
Commented by gutty355 at 2007-12-06 00:26
やっぱりオリジナルですかね~?
遠目に見る限り、ドアハンドル回りなんかもキレイに処理されていたので、
どこかのプロに頼んで貼ってもらったのかもしれないですね。

ちなみに私は木目調といえばサニーカリフォルニアを思い出します。(古
Commented by tok-3 at 2007-12-07 05:18
BFでは珍しいですね〜(笑)
しかし、純正OPで木目のストライプセットがありました。
AJ、ALのレオーネでは標準装備の特別仕様もあった様な‥‥
70年後半〜80年始めに流行った仕様ですね〜(笑)
カリフォルニア以外ではセドリックやスカイラインのワゴンなどもあったね〜(笑)

Commented by gutty355 at 2007-12-08 00:23
なんと!やっぱり純正OPなのですね!
70年後半〜80年始めに流行ったということは、
レガシィの頃にはかなり少数派だった可能性が高いですね・・・。
この写真、もしかしたら貴重な1枚かも。(笑

セドリックワゴンにスカイラインワゴン!懐かしいですねぇ~。
特にセド/グロのワゴンだと木目調も結構似合ってましたけど、
レガシィは・・・やっぱり無いほうがいいかも。(^^;)


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

プロフィールを見る

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

最新のコメント

>tera-gさん 大..
by gutty355 at 00:42
ご無沙汰してます。 私..
by まつなが at 17:09
お久しぶりです。 仕事..
by tera-g at 17:03
お久しぶりでございます。..
by gutty355 at 23:39
お久しぶりです。 そし..
by まつなが at 17:51

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳

外部リンク

以前の記事

2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
more...

最新のトラックバック

Happy
from tok's  楽書き帳
今も昔もラジコンは買って..
from h-fragment
フラット・ワイパー
from 「アウトバック 大好き!」の..

検索

ファン