発表。

皆様、お待たせいたしました。
いっそこのまま納車まで引っ張ろうかと思いましたが・・・(爆
発表したいと思います。

キャロルの次にやってくる、我が家の新しい軽自動車は・・・

ドコドコドコドコドコドコドコドコ・・・・・・(ドラムロールです)

ジャン!!

スバル R2 F+ AWD i-CVTです!(^^)

お店の商談テーブルでさんざん悩んだ結果、
基本一人か二人でしか乗らないのにステラの空間は別に要らないだろうということ、
そしてR2のほうが静かで、デザインが可愛らしいこと等が決め手となり、R2になりました。

ボディカラーはアジュールブルーとシャンパンメタリックで悩んだ結果、シャンパンメタリックに。
メーカーOPはABSのみ、ディーラーOPはフロアマットのみです。
a0047157_013373.jpg

見た目はだいたいこんな感じ。(F+なのでBピラーはボディ同色、内装は黒/グレーになります)

参考までに?支払額は、丁度100万円。
最終的には値引きが約10万円、下取りが6万円と書かれていました。
ちなみにステラの場合はR2と差額が6万円あるので、106万円でした。

もっと安くなったかもしれませんが、AWDでABS付きであることを考えれば充分ではないかと。
(R2 F+ AWD i-CVT ABS付きの車両本体価格は102万7950円)

F+は結構リーズナブルなグレードながら、電動格納式ミラーやフォグランプ、
分割リアシート、シートリフターなど細かい装備まで充実しているのがエライです。

納期は1ヶ月位見ておいてくださいとのこと。
春の訪れと共にR2がやってくることになりそうです。お楽しみに。
[PR]
by gutty355 | 2008-03-03 23:56 | R2 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ilovecars.exblog.jp/tb/6860108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by セイ at 2008-03-04 20:48 x
ありゃ、クルマかぶっちゃいますね(笑)
基本2人乗りならR1という選択肢も…(笑)

…R2乗りからひとつだけお願いです。
カッティングシートでも何でもいいので、Bピラーはブラックアウトしてやってください(汗)R2はあの連続したグラスエリアデザインが良いんです(笑)

そんでもって次は前期型バンパーに交換っと(爆)
(ポン付け出来るんですよ。外すのも超簡単。)
Commented by まつなが at 2008-03-04 21:16 x
おめでとうございます。
読みどおり。(^^)v

R2に乗ったお姉様、かっこいいと思いますよ。
ひょっとしてメインドライバーはグッチさん?(^^)
Commented by tok-3 at 2008-03-04 23:00
今度は、ハズレか‥‥(笑)
ステラかと思ってましたが‥‥
お姉さんですからね〜
うちの母上とは違いますよね〜
i-CVTはなかなか良くなってますので楽しいですよ。
って、うちのはステラの2WDでしたけどね。
Commented by gutty355 at 2008-03-05 00:12
>セイさん
エンジンは違えど、同じ車種乗りになりました。よろしくお願いいたします~。
R1は完全に予算オーバーだったので・・・。(^^;)

Bピラーのブラックアウト、実は私も目をつけておりました。
折角キレイなラインなのに途中で途切れて台無し・・・と思っていたので。
確か物置に黒いカッティングシートが余っていたはず・・・。

前期型バンパーは・・・今の顔のほうが好きな姉を洗脳できればぜひ。(爆

>まつながさん
完全に読まれてましたね・・・。(^^;)
R2はスタイリッシュで男女問わず似合う良いデザインですよね。
正直、アルトやエッセだと可愛らしすぎてなぁ・・・と思っていたので、良かったです。

私は普段離れた所にいるので、やっぱり主に使うのは姉ですね。
ただ、一回に走る距離は確実に私のほうが長いです。(爆

>tok3さん
ステラの視界の広さや広々した空間も魅力的だったのですが・・・。
R2の走りと静かさにやられてしまいました・・・。

CVTはしっかり良くなってますね~。
今からあちこち走り回るのが楽しみです。(^^)


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

プロフィールを見る

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

最新のコメント

>tera-gさん 大..
by gutty355 at 00:42
ご無沙汰してます。 私..
by まつなが at 17:09
お久しぶりです。 仕事..
by tera-g at 17:03
お久しぶりでございます。..
by gutty355 at 23:39
お久しぶりです。 そし..
by まつなが at 17:51

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
more...

最新のトラックバック

Happy
from tok's  楽書き帳
今も昔もラジコンは買って..
from h-fragment
フラット・ワイパー
from 「アウトバック 大好き!」の..

検索

ファン