500購入。

前回のブログに書いたように、フィアットの500を見に行って以来、とても気に入りまして、
実車は無理なのでミニカーを手に入れようと仙台のミニカーショップを探したものの、無し。

なので先日ネットで購入し、今日届きました。
a0047157_2313777.jpg

ノレブ社製の1/43スケール、フィアット500です。
カラーは6色あるのですが、注文する時には選べなかったので
何色が来るか楽しみにしていたら、欲しかったレッドが届きました。(^^)
a0047157_23185919.jpg

リアはこんな感じ。いやぁ、カワイイですねぇ。

今回はイタリア自動車雑貨店さんで購入したのですが、
こちらのお店はミニカーだけでなく、いろんな雑貨やクルマのパーツも売っていまして、
他も見ていたら良さげな物があったので、一緒に買ってみました。
a0047157_23233341.jpg

FIAT純正レタード携帯電話ホルダーです。
イタリアの携帯電話ケースメーカーのCODI社という所が手がけた物らしく、
なかなかお洒落でしっかりとしてます。
これからはコレに携帯を入れて、ジーンズにぶら下げてみようかと。
a0047157_23412573.jpg

純正品なので、入れ物にはこのように、ランチアとフィアットとアルファのマークが。

それにしても、イタリア自動車雑貨店のオンラインショップを見てると、
自動車メーカーの純正品ながらお洒落で使えるものが沢山あって
色々欲しくなってしまって困ります~。(^^;)

日本の自動車メーカーも純正ミニカーとか販売したら良いのに・・・。


・お知らせ?
R2がお店にもう届いたようで、明後日の28日に納車される運びとなりました。(^^)
明日はキャロルと最後の1日を過ごそうかと思っています・・・。
[PR]
by gutty355 | 2008-03-26 23:43 | MINICAR | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ilovecars.exblog.jp/tb/6942237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tok-3 at 2008-03-27 19:38
おおっ、もう新型なんですね~(笑)
携帯ホルダーもかっけ~な~
VWのショールームでもらったデジカメケースもそういやVW何とかって~会社が製造販売って入ってました。
海外メーカーはこんなところにも手が入っていいな~
センスもいいし、国産メーカーもみならってほしいもんですね。
Commented by gutty355 at 2008-03-28 01:34
早速新型500を購入してしまいました。(笑
といっても、本国では去年の7月に500がデビューしているので、
もういろんな会社からミニカーが発売されているようです。
携帯ホルダーもイイでしょ。(^^)

海外のメーカーはディーラーの記念品でもなかなかステキなモノをくれたりしますよね。
売ってる物ならさらに造りもいいし、本当にセンスがイイので、
ちょっとオシャレ感がありつつ、普段普通に使える所がいいですね。

>国産メーカーもみならってほしいもんですね
ホントですね。
スバルの六連星なんてなかなかステキなものが出来そうだと思うんですが・・・。


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

プロフィールを見る

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

最新のコメント

>tera-gさん 大..
by gutty355 at 00:42
ご無沙汰してます。 私..
by まつなが at 17:09
お久しぶりです。 仕事..
by tera-g at 17:03
お久しぶりでございます。..
by gutty355 at 23:39
お久しぶりです。 そし..
by まつなが at 17:51

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳

外部リンク

以前の記事

2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
more...

最新のトラックバック

Happy
from tok's  楽書き帳
今も昔もラジコンは買って..
from h-fragment
フラット・ワイパー
from 「アウトバック 大好き!」の..

検索

ファン