感謝デイと1ヶ月点検と1.000km。

今日はR2でスバルの感謝デイへ。

担当さんにご挨拶をして、まずはくじ引き。
アウトバック&R2&兄のインプの分と3台分も引かせてくれたのに、全部C賞・・・。(T T)
小鉢を3つ貰いました。360のマウス欲しかったなぁ・・・。

で、感謝デイのアンケートを書いていたら、「新車点検もして行かれますか?」と。
スバルに着いた時点で970kmだったし、今日ならオイルとエレメントが半額だし、
雨&感謝デイ2週目のお陰か空いていてすぐに作業してもらえるとのことだったので、
R2の1ヶ月点検もお願いしました。
a0047157_22592589.jpg

プレオとトラヴィックに挟まれたR2。

待ってる間にちょっと担当さんとお話。
軽自動車撤退への反響は大きいようで、担当さんも複雑な表情をされてました。
クーのOEMは決定のようですね。11月あたりだとか。
インプレッサと軽自動車の間が大きく開いているので、売る側としては助かるようです。
今はインプレッサとフィットで比べられちゃったりすることもあるんだとか・・・。

ちなみに、お世話になっているスバルの道路を挟んで隣にはダイハツがあったりします。(^^;)

他に今回仕入れた情報としては・・・
・アウトバックに2.5Lターボが・・・
・さらにB4には2.5Lターボ&MTのS402が・・・
・レガシィとインプレッサに50周年記念特別仕様車が・・・
・エクシーガは6月・・・
・今度のステラのCMにはエビちゃんが・・・
といったところでしょうか。

およそ40分位?で点検終了。もちろん異常なしでした。
その後はまたあちこち行ったのですが、途中で1.000km達成!
車のあまり通らない道に入って、写真を撮ろうと停車したら・・・
a0047157_23284381.jpg

1kmオーバーしちゃった・・・。(T T)
まあ、右から読んでも左から読んでも1001ということで・・・(汗

そういえば、今月号のカートピアも貰ってきました。
今回のスパナ君、何とか見つかりましたが、かなり難しかったですねぇ。(^^;)
[PR]
by gutty355 | 2008-04-19 23:39 | R2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ilovecars.exblog.jp/tb/7024962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

プロフィールを見る

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

最新のコメント

>tera-gさん 大..
by gutty355 at 00:42
ご無沙汰してます。 私..
by まつなが at 17:09
お久しぶりです。 仕事..
by tera-g at 17:03
お久しぶりでございます。..
by gutty355 at 23:39
お久しぶりです。 そし..
by まつなが at 17:51

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳

外部リンク

以前の記事

2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
more...

最新のトラックバック

Happy
from tok's  楽書き帳
今も昔もラジコンは買って..
from h-fragment
フラット・ワイパー
from 「アウトバック 大好き!」の..

検索

ファン