乗るたびに、いいクルマ。

今日は目覚めたらもう昼・・・・・・。
しばらく家でゆっくりしていて、母親が買い物に行きた~いと言い出したので、
家族で買い物へ。R2に4人乗車で出発です。
当然、1人乗りの時よりもアクセルの踏み込み量はちょっと多くなるものの、
意外と頑張ってくれます。

私はちょっと本屋に行きまして、久々に雑誌を購入。
a0047157_1155075.jpg

ドライバー、普段は立ち読みで済ませることが多いですが、
オールアルバムの時はよく買います。

その後、買い物を済ませて帰宅。
ちょっとゆっくりしていたのですが、用事を一つ忘れていたのに気づき、再び外出。

一人での外出でしたが、アウトバックに乗りこんで出発。
ここのところガソリンが高いので、一人で出かける時はR2で行くようにしていたので、
ちょっと久しぶりに乗りました。

家を出発して、いくつか角を曲がって、幹線道路に出て・・・・・・。

「う~ん、やっぱりいいクルマだなぁ~」と思いました。(^^)

硬めながら、しっかりとした乗り味で、コーナリング安定感があり、
エンジンは低中速からトルクたっぷりで乗りやすく、ハンドリングにはスポーティ感もある。
先日の点検でオイル交換をしたおかげか、エンジンがスムーズに動いているような印象。
アイドリング時も振動が少なくなって静かになったような気が。

用事はすぐに済んだのですが、もうちょっと乗りたくなって、
ガソリンがあまり減らない程度に遠回りして帰りました。(^^;)
a0047157_1394187.jpg

帰ってきて、ちょっとだけR2の隣に停めて1枚。どちらも非常に良く出来たクルマです。(^^)
[PR]
by gutty355 | 2008-06-08 23:32 | OUTBACK | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ilovecars.exblog.jp/tb/7192954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

プロフィールを見る

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

最新のコメント

>tera-gさん 大..
by gutty355 at 00:42
ご無沙汰してます。 私..
by まつなが at 17:09
お久しぶりです。 仕事..
by tera-g at 17:03
お久しぶりでございます。..
by gutty355 at 23:39
お久しぶりです。 そし..
by まつなが at 17:51

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
more...

最新のトラックバック

Happy
from tok's  楽書き帳
今も昔もラジコンは買って..
from h-fragment
フラット・ワイパー
from 「アウトバック 大好き!」の..

検索

ファン