エクシーガとイベント。

いよいよエクシーガが発売になりましたね~。
a0047157_2323590.jpg

当たり前ではありますが、モーターショーに出ていた時より普通にまとめてきましたね。
詳しい印象は週末に見に行ってからにしたいと思いますが、
全体的なデザインはなんとなくぎこちない感じがしなくもないですが、三角窓がなく、
Aピラーがわりと立っているワゴン的なフォルムなので、車両感覚は掴みやすそうかも。
a0047157_23212558.jpg

それにしても、この派手な水色はイマイチ・・・。
モーターショーと同じく、赤のほうが良かったんじゃないかと。

スバルといえば、今度50周年記念イベントを行うようで。
その名も、「SUBARU Fan! Fan! Festival」というイベントで、
7月5日、6日の横浜赤レンガ倉庫を皮切りに始まるとのこと。

そして、8月3日の東北エリアでの開催地は、宮城県のグランディ21!

プログラムは、電気自動車の同乗試乗やEyeSightの実演、
ボクサーディーゼルの展示、現在販売しているスバル車の試乗、
往年のスバル車、インプレッサ WRC 2008、過去のモータースポーツ参戦車両の展示、
スバルグッズの販売などなど・・・。

・・・これは行くしかないでしょう。R1e乗ってみたいし~。
[PR]
by gutty355 | 2008-06-17 23:35 | SUBARU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ilovecars.exblog.jp/tb/7221422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まつなが at 2008-06-18 22:04 x
モーターショーの時はちょっと心配でしたが、旨くまとめましたよね。
一つ気になるのがライトの部分の青いライン。
ボディ色に合わせているのであれば良いのに、常に青らしいですね。

多分、ここがカスタマイズのワンポイントになるんでしょうね。(笑)
Commented by gutty355 at 2008-06-20 02:14
どんな感じになって出てくるかと思ってましたが、
いい感じにスバルっぽいデザインになってきましたね。
実物はもっと良さそうな気がします。

青ラインは青や白のボディカラーなら合いそうですが、
シャンパンゴールドあたりだとどうなんでしょうね・・・。
意外と年改で普通になっちゃったりして。


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

プロフィールを見る

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

最新のコメント

>tera-gさん 大..
by gutty355 at 00:42
ご無沙汰してます。 私..
by まつなが at 17:09
お久しぶりです。 仕事..
by tera-g at 17:03
お久しぶりでございます。..
by gutty355 at 23:39
お久しぶりです。 そし..
by まつなが at 17:51

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳

外部リンク

以前の記事

2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
more...

最新のトラックバック

Happy
from tok's  楽書き帳
今も昔もラジコンは買って..
from h-fragment
フラット・ワイパー
from 「アウトバック 大好き!」の..

検索

ファン