メガネとパジェロ。

連休なので仙台に来ています。

昨日は、セールのハガキが届いていたメガネ屋さんへ。
閉店セールということで、メガネが30%OFFということだったので、
何かイイ感じのあるかな~と。

見ていたら、なかなか良いのがあったので、今のメガネと同じ度で作ってきました。
a0047157_23281534.jpg

手前が今回作ったやつで、奥がいつも掛けていたやつ。
今までメタルフレームばっかりだったので、セルフレームにしてみました。
(写真が微妙ですが、ブルーです)
フレーム&レンズセットで¥5.250が30%OFFで¥3.675に。
以前はオプションだったUVカットレンズが標準になっていたので安く作ることが出来ました。
その日の気分によって変えてみようと思っております。

で、今日は、母&姉と買い物へ。
行きたいと言っていた雑貨屋へ行ったのですが、私はちと退屈だったので、
「1時間位でまた迎えにくるから~」と言い残して別行動。

行った先は、雑貨屋の近くの三菱ディーラー。
新聞広告に「パジェロディーゼル展示中!」と書いてありまして、ちょっと見てみたかったので。

てっきりショールームに置いてあるのかと思いきや、展示車兼試乗車でした。
「ちょっと乗ってみませんか?」と言われたので、お言葉に甘えて乗ってきました。
a0047157_23403843.jpg

エクストレイルと違ってAT車なので楽でしたが、やっぱりデカイですね~。
次はぜひデリカにもディーゼル設定して欲しいなと思ったり。
まあ、まずはポスト新長期規制に対応させて欲しいところです。
そうそう、ロックフォードのオーディオがすごくいい音だったのも印象的でした。


さて、明日は出来たら洗車をしたいところ。お天気も大丈夫そうだし。
[PR]
by gutty355 | 2008-10-12 23:58 | TALK | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ilovecars.exblog.jp/tb/7567069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

プロフィールを見る

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

最新のコメント

>tera-gさん 大..
by gutty355 at 00:42
ご無沙汰してます。 私..
by まつなが at 17:09
お久しぶりです。 仕事..
by tera-g at 17:03
お久しぶりでございます。..
by gutty355 at 23:39
お久しぶりです。 そし..
by まつなが at 17:51

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
more...

最新のトラックバック

Happy
from tok's  楽書き帳
今も昔もラジコンは買って..
from h-fragment
フラット・ワイパー
from 「アウトバック 大好き!」の..

検索

ファン