3が日と今日。

皆様、お正月はいかがお過ごしだったでしょうか。
私はといいますと・・・

1日:一日中家でテレビを見ながらだら~っと過ごす。(^^;)

2日:朝から初売へ突撃するも、お目当ての福袋が売り切れで撃沈・・・。
   違うお店で、安かった2GBのSDカードと、4GBのUSBメモリーを購入。
   
   一旦帰宅し、初詣へ。おみくじは大吉でした。(^^)

3日:昼頃から一人外出。スバルの初売りへ遊びに行ってみる。
   くじ引きの結果・・・一番下のD賞。
a0047157_23362059.jpg

   アネシスのエコカイロを貰いました。
   担当さんは商談中だったので、早々に引き上げてきました。

   その後、日産のお店へ。
   以前エクストレイルGTを見に行った時から良くしていただいている
   セールスさんがいまして、最近の日産車はいつもココへ見に行っています。
   
   ここで、思いがけず、新年初の試乗をすることができました。車種は・・・
a0047157_23432472.jpg

   なんとフェアレディZ。

   実は、年末に一度Zを見に行ってまして、そのときにセールスさんから
   「是非試乗して頂きたいんですけど、Zになると店長の許可がいるんで・・・(^^;)」と。
   私は見れるだけで充分だったので、「全然気にしないで下さい~(^^)」と。
   帰り際に「初売りにも遊びに来てください!」と言って頂いたので、今回行ったわけで。

   今回、お茶を飲みながらクルマ話に花を咲かせていた所で突然、
   「Z試乗してみますか?」と。「ええっ?(@@)」とかなり驚きましたが、
   「折角遊びに来ていただいたんで、お年玉ということで(^^)」と。
   
   いつものごとく、詳しくはまた試乗記書きますが、かなり心ときめきました~。(^^)
   
4日:で、今日は、3が日ATMが使えなかったので、ゆうちょ銀行へ行ったくらい。

というわけで、3日の日だけやや濃い目の内容といった感じでした。(^^;)
やっぱり今年もクルマな日々です・・・。

最後に。
a0047157_0101052.jpg

アウトバックでもインターバル撮影を試してみました。
もうちょっとシートの背もたれを起こしても良かったかな。
[PR]
by gutty355 | 2009-01-04 23:28 | OTHER | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ilovecars.exblog.jp/tb/7791123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

プロフィールを見る

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

最新のコメント

>tera-gさん 大..
by gutty355 at 00:42
ご無沙汰してます。 私..
by まつなが at 17:09
お久しぶりです。 仕事..
by tera-g at 17:03
お久しぶりでございます。..
by gutty355 at 23:39
お久しぶりです。 そし..
by まつなが at 17:51

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
more...

最新のトラックバック

Happy
from tok's  楽書き帳
今も昔もラジコンは買って..
from h-fragment
フラット・ワイパー
from 「アウトバック 大好き!」の..

検索

ファン