見かけた写真館。

街を走っていると、色々なクルマを見かけるものですね。
見かけると、ブログのネタにでも・・・と写真を撮ったりするのですが、
だいたいそのまま放ったらかしになってたりして・・・。
今回はその中からレガシィ関連のものをいくつか。

・黒いランカスター。
a0047157_23405935.jpg

こちら、駐車場で見かけたブラックのランカスター。
際立って珍しいクルマではないのですが、黒のランカってあまり見かけないような気がして。
個人的に、前期型ではらくだ色(ソリッドグレー)2トーンかパールホワイト一色、
後期型ではシルバー2トーンかミストグリーン2トーンというイメージがあります・・・。

・乗りたくないB4。
a0047157_2341137.jpg

以前にも1度このブログで取り上げた、B4のパトカー。とある交番の前に止まっていました。
冬仕様なのか、スチールホイールなところに男らしさを感じます。(笑
前期型なので、結構長く頑張ってるのかなぁと思ったり。

・中古もありかも?
a0047157_23494275.jpg

スバルの中古車センター、カースポットに並んでいた、アウトバックXT。
恐らく元試乗車かと思われますが、ボディカラーはスティールシルバーで、
写真をよく見た感じではEyesightは無し。お値段262万円なり。
新車で2.5iを買うのもいいけど、中古車でXTという選択肢もありかも?

・まだ頑張っています。
a0047157_02068.jpg

とある駐車場で見かけた、初代レガシィツーリングワゴン。
グレードは2.0のブライトンか、1.8のTiあたりでしょうか。
ちょっと前まではたくさん見かけましたが、最近はめっきり見なくなりましたね~。
塗装はだいぶヤレてましたが、まだまだ元気に活躍しているようでした。

見かけた写真館、次回はもっと濃い?スバル車篇をお送りしましょう。
[PR]
by gutty355 | 2009-01-23 23:32 | CARS IN CITY | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ilovecars.exblog.jp/tb/7846777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まつなが at 2009-01-24 23:00 x
確かに黒色のランカスターは希少ですよね。
私も数えるほどしか見たことありません。

それにしても、2.5XTの中古、安すぎ。(^^;
こりゃ、乗りつぶすしかないなぁ。(笑)

今の御時世、ターボ車は敬遠されるんでしょうね。

燃費は変幻自在。
エコ運転もできるし、いざという時のパワーもあるし。
いい車なんですけどねぇ。
Commented by gutty355 at 2009-01-26 23:08
黒いランカスター、あまり見ないですよね。
アウトバックもですが、濃い色よりも淡い色のほうが多いような気がします。

XTの中古車、私も最初は値段見間違えたかと思いました。(笑
goo-netで調べてみたところ、素のXTで走行距離は8.000km。
お値段は260,4万円に値下がりしてました。(汗

余裕たっぷりのエンジンにしなやかな足回り、
まつながさんのデータを見る限り燃費も悪くないようですし、
本当、いいクルマだと思うんですけどね~。


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

プロフィールを見る

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

最新のコメント

>tera-gさん 大..
by gutty355 at 00:42
ご無沙汰してます。 私..
by まつなが at 17:09
お久しぶりです。 仕事..
by tera-g at 17:03
お久しぶりでございます。..
by gutty355 at 23:39
お久しぶりです。 そし..
by まつなが at 17:51

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳
I Love Cars ...

外部リンク

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2016年 11月
2016年 07月
more...

最新のトラックバック

Happy
from tok's  楽書き帳
今も昔もラジコンは買って..
from h-fragment
フラット・ワイパー
from 「アウトバック 大好き!」の..

検索

ファン