9.000kmと大感謝デイと53.000km。

土曜日のお話です。
仙台に戻っておりまして、午前中から昼過ぎにかけて、R2でお出かけ。
用事が済んで、家に向かう途中に走行距離が9.000kmに到達。
a0047157_0435356.jpg

クルマを止められるところまで移動したら1kmオーバー・・・。(T T)

で、一旦家に帰り、夕方からアウトバックでいつものスバルの大感謝デイへ。
ポップコーンとドリンクで一服。
a0047157_0461819.jpg

もちろん、コレも頂いてきましたよ!
a0047157_0474834.jpg

スパナ君バッグ&マスコットと、レガシィピンバッジ。
バッジは点検しないともらえないとDMに書いてあったのですが、
受付のお姉さんに「お車は何にお乗りですか?」と聞かれ、「アウトバックです」と言ったら
「こちら差し上げてますのでどうぞ~」と点検してなくても頂けました。(^^;)

あと、これも頂いてきました。
a0047157_0552959.jpg

次期レガシィシリーズの事前パンフレット的なもの。
値段や詳しいスペックは書いていないものの、写真やボディカラーはバッチリ載ってます。
って、きっと皆さんももらってますよね~。(^^;)
ちなみに、5月16・17が内覧会、23・24が発表会のようです。

忙しそうだった担当さんとちょこっとお話をして、お店を後に。
家に向かう途中、今度はアウトバックが53.000kmに到達。
a0047157_115165.jpg

今度はちょうど良く止まれたのでキリの良い数字に。(^^)

新型レガシィ登場の来月に、我が家のアウトバックは2度目の車検。
良いタイミング?ですが、気に入っているのでまだまだBPアウトバックに乗り続けますよ!
[PR]
by gutty355 | 2009-04-19 23:40 | OUTBACK | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ilovecars.exblog.jp/tb/8194107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tok-3 at 2009-04-20 22:09
今回は来場プレゼントは多かったですね。
自分の所もほぼ同じものでした。ポップコーンももらったし‥‥
あと、オリジナルのスバルせんべいもありましたよ。(笑)
しかし、レガシイのパンフはもらってない‥‥
クレーマーな私には買って欲しくないんでしょうね(爆)
Commented by gutty355 at 2009-04-23 01:06
思いのほかしっかりしたピンバッジとバッグで、
タダでこんなにもらって良いのかしら?と思うくらいでしたね。
ポップコーンも全国共通だったりして。(笑

>クレーマーな私には買って欲しくないんでしょうね(爆)
いやいや、まだまだランカを大事に乗り続けてね!ってことなんですよ・・・きっと。(^^;)
Commented by toga2 at 2009-04-26 08:02 x
アウトバック5周年(5歳)おめでとうございます。
私も今年の冬に2回目の車検を迎えます。
もちろん、いろいろな意味でまだまだ乗り続けます。
Commented by gutty355 at 2009-04-28 00:46
toga2さんのレガシィももう少しで5周年なんですね~。

「いろいろな意味」はあえて深く聞かないでおきますが、(汗
気に入った1台、大事にしていきましょう!

恐らく、新型レガシィが出ても現行レガシィの魅力は色あせないと思いますよ。


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

プロフィールを見る

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

最新のコメント

>tera-gさん 大..
by gutty355 at 00:42
ご無沙汰してます。 私..
by まつなが at 17:09
お久しぶりです。 仕事..
by tera-g at 17:03
お久しぶりでございます。..
by gutty355 at 23:39
お久しぶりです。 そし..
by まつなが at 17:51

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳
I Love Cars ...

外部リンク

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2016年 11月
2016年 07月
more...

最新のトラックバック

Happy
from tok's  楽書き帳
今も昔もラジコンは買って..
from h-fragment
フラット・ワイパー
from 「アウトバック 大好き!」の..

検索

ファン