見かけた写真館 その4。

今回は最近見かけたちょっと珍しい車をご紹介。

・違い。
a0047157_23444579.jpg

まずこちら、お世話になっているスバルに置いてあったステラ。
よく見ると、ホイールキャップが普通のステラと違い、R2のものになっていますね。
これは別に取り替えたわけではなく、LのMT車のみこちらのキャップになるのです。
理由は分からないものの、MT車を見分ける目印になりますね。(笑

・あったんだ。
a0047157_23534853.jpg

こちらの初代パジェロミニ、見ての通りフェンダーミラー!
まあ、オプションで用意されていてもおかしくは無い年代のクルマですが、
初めて見ましたね~これは。それとも本当は後付だったりして?
どっちにせよ、男っぽい感じでなかなか似合ってるかも。

・若いハートの日産サニーへ。
a0047157_024217.jpg

最後は懐かしの1台。
とある中古車屋に止まっていたB11型サニーの3ドアハッチバック!
ターボ搭載の「ルプリ」ではないようで、非常にサッパリしてますね。
ナンバーが結構新しいようだったので、最近手に入れたのでしょうか。
こういう実用車はスポーツカー等と比べて、好きで乗っている人が少なく、
残っている数も少ないので、このまま大事にして欲しいですね。
間違っても25万円には変えないで頂きたいところです。

ネタは他にもあるので、また近いうちにご紹介しましょう。
[PR]
by gutty355 | 2009-10-19 23:42 | CARS IN CITY | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ilovecars.exblog.jp/tb/9128302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 168 at 2010-04-17 14:20 x
はじめまして。通りがかりです。B11が懐かしく思わずコメントです。自分が小学生のときの家の車がこれでした。色も白でした。最後は親父が通勤中Uターンしてきた車をよけて街路樹に激突して廃車となりましたが。
Commented by gutty355 at 2010-04-17 21:53
いらっしゃいませ。(^^)

B11、最近ではすっかり見かけなくなってしまいましたし、
セダンより数少ないであろうハッチバックだったので私も驚きましたが、
168さんにはそれ以上に思い出深いクルマでしょうね~。
恐らく、あちらこちらへ出かけられたのではないでしょうか?(^^)

それにしても、悲しいというか切ないというか、やるせない最期ですね・・・。

また何か気になることがあった時は、寄っていってくださいませ。(^^)
Commented by ふな@ at 2010-07-04 22:27 x
突然お邪魔します!

このB11サニーってワタクシが現在乗っている個体ではないかと思います(URL参照下さい)

先月、山形まで引取りにいって現在は神奈川で活動中です!
撮影当時のナンバーは1●-●0ではありませんでしたか?
Commented by gutty355 at 2010-07-05 02:16
はじめまして!(^^)
ナンバー確認しましたが、まさにふな@さんの固体で間違いないようです!

実を言いますと、ふな@さんのみんカラは以前からよく覗かせて頂いておりました。(^^;)
(私はみんカラ登録していないので、見る専門ですが・・・)
遠目に見ても綺麗なB11だったので、また活躍して良かったと勝手に思っております。(汗

ちなみに他に山形で見かけたB11のセダンとか
仙台で見かけた初代タウンエースの写真があったはずなんで、
探して近いうちに載せますね。(^^)


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

プロフィールを見る

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

最新のコメント

>tera-gさん 大..
by gutty355 at 00:42
ご無沙汰してます。 私..
by まつなが at 17:09
お久しぶりです。 仕事..
by tera-g at 17:03
お久しぶりでございます。..
by gutty355 at 23:39
お久しぶりです。 そし..
by まつなが at 17:51

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳

外部リンク

以前の記事

2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
more...

最新のトラックバック

Happy
from tok's  楽書き帳
今も昔もラジコンは買って..
from h-fragment
フラット・ワイパー
from 「アウトバック 大好き!」の..

検索

ファン