行ってきました。

ちょっとお久しぶりになりましたが、11月1日、行ってきました東京モーターショー!

午前5時に仙台を出発。
途中、首都高でちょっと渋滞。
そこを抜けた後、降りるICの湾岸習志野手前で事故があり、ICを降りるのにしばらく渋滞。
幕張メッセの駐車場は混んでいたので、千葉マリンスタジアムの駐車場へ。
10時30分頃に到着しました。

会場に入ると、いつも最初にトミカを買いに行ってまして。
いつもは2階のモール部分でやっていたのに、今回は1階のホールに。
今までホールは自動車メーカーや部品のブースで一杯だったことを考えると、
改めて今回は少ないんだなぁと。

朝から晩までいて、お客さんはピークのときは結構多く感じたものの、
今までより早い段階で減っていったような印象。
ブースが少ない分、短い時間で全部見て回れるんでしょうね。
いつものように沢山写真も撮ってきましたが、SDカードの容量も余りましたし。

個人的に一番良かったのはホンダ、イマイチだったのは日産かな・・・。

ちなみに、トミカはこんな車種を買ってきました。
a0047157_155473.jpg

インプレッサSTIとスイフトスポーツ。
a0047157_2153100.jpg

屋根の上にはロゴ入り。

で、その日は千葉に一泊しまして、翌日は久々の東京都内をうろうろと。
お台場やら色々行ってきました。
詳しくはこれから書いていきますので、お楽しみに?

帰りの高速では、埼玉あたりで強風&激しい雨、
栃木~福島では雪に見舞われるという事態でしたが、無事に帰れました。

数少ないR2の写真がコレ。
a0047157_235525.jpg

お台場にて撮影した1枚。

今回の総走行距離は886.8kmでした。燃費は約20km/L。
高速での走りの良さ、燃費の良さはもちろん、小回りがきくので都内の細い道や
狭い駐車場でも扱いやすく、立体駐車場にも入れて、非常に助かりました~。
[PR]
by gutty355 | 2009-11-04 23:13 | DRIVE | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ilovecars.exblog.jp/tb/9201243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

プロフィールを見る

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

最新のコメント

>tera-gさん 大..
by gutty355 at 00:42
ご無沙汰してます。 私..
by まつなが at 17:09
お久しぶりです。 仕事..
by tera-g at 17:03
お久しぶりでございます。..
by gutty355 at 23:39
お久しぶりです。 そし..
by まつなが at 17:51

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
more...

最新のトラックバック

Happy
from tok's  楽書き帳
今も昔もラジコンは買って..
from h-fragment
フラット・ワイパー
from 「アウトバック 大好き!」の..

検索

ファン