色々R2と生産終了。

この「I Love Cars.」の中でも欠かせない?存在のチョロQ。
今回はR2のチョロQバリエーションをご紹介しましょう。
a0047157_0323770.jpg

これはスタンダードチョロQ。実車のプリズムブルーに近い青色です。
a0047157_0341632.jpg

これは、QQQパック2006といういわばスペシャルバージョン?でしょうか。
上のSTDとの違いは、メッシュのホイール、フォグランプ・サイドウインカーの塗装。
恐らくですが、タイプS系のイメージでしょうか?
a0047157_0403832.jpg

こちらはコンビニ限定Kカーコレクション。クリームイエロー風の黄色です。
フォグランプ類の塗装はないですが、ホイールがシルバー塗装になっており、
より実車のアルミホイール付きっぽい印象になっています。
a0047157_0442298.jpg

こちらもコンビニ限定Kカーコレクションですが、パトカー仕様です。
パトランプ、カラーリングはもちろん、ホイールも鉄チンになってます。
実車は・・・・・・存在しないでしょうねぇ。
a0047157_0455821.jpg

最後は以前もご紹介しました、自分で作った後期フェイス仕様です。
クルマにも載せてありますが、この間オイル交換に行ったとき、初めてスバルの方に
「作ったんですかこれ?すごいですね!」と言われてちょっと嬉しかった私。(笑

ところで、なぜ急にチョロQの話題か、今回のタイトルの意味は何かと言いますと、
ちょっと前にチョロQの新シリーズ、チョロQハイブリッド!が発売になりました。
このチョロQハイブリッド!、ゼンマイ仕様とリモコン操作の電動仕様の2種類があり、
今までとは違い、ゼンマイと電動でシャーシが共通になって、取り替えも可能に。

ただ、この新シリーズの発売に伴い、今までのSTDチョロQは生産終了になりました。
というわけで、R2もBPレガシィももう新たに入手出来なくなりました!
もちろん、中古品とか、オークションなんかで入手できるかと思いますが、
欲しい方は早めにゲットしておくことをオススメしますよ。
[PR]
by gutty355 | 2009-12-11 23:30 | MINICAR | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ilovecars.exblog.jp/tb/9410656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

プロフィールを見る

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

最新のコメント

>tera-gさん 大..
by gutty355 at 00:42
ご無沙汰してます。 私..
by まつなが at 17:09
お久しぶりです。 仕事..
by tera-g at 17:03
お久しぶりでございます。..
by gutty355 at 23:39
お久しぶりです。 そし..
by まつなが at 17:51

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳

外部リンク

以前の記事

2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
more...

最新のトラックバック

Happy
from tok's  楽書き帳
今も昔もラジコンは買って..
from h-fragment
フラット・ワイパー
from 「アウトバック 大好き!」の..

検索

ファン