カテゴリ:SUBARU( 36 )

あたり。

今朝、家を出る前にテレビで占いを見たら、私の星座ふたご座が2位。
2位でも何かいい事あるかな~と思っていた本日。

大学から帰宅し、暇だったのでネットを繋いでみる。
いつものように色んなサイトをチェック。レガシィブログも見る。
「ついにipodの当選者発表か~・・・・・・・・・ん?あれれ?」
見覚えのある写真とブログタイトルが。

SUBARUロゴ入りipod nano、当たった~!\(^^)/

当たったらいいな~とは思っていたけどまさか本当に当たるとは・・・。
感謝デイでもC賞しか当たった事無いのに・・・。
レガシィブログ編集部の皆様ありがとうございました!

嬉しいなっ!
[PR]
by gutty355 | 2007-05-09 20:37 | SUBARU | Trackback | Comments(2)

スバルが2台。

昨日、横浜に住んでいる兄が帰ってきました。

なんと仙台に来る前に北海道に行ってきたんだとか。
白い恋人などなどお土産片手に帰ってきました。

クルマで帰ってきたのですが、久々に見た兄のクルマは・・・汚い!
さすがに兄もそう思っていたようで、今日は洗車してました。
a0047157_2333535.jpg

キレイになった兄のインプレッサとアウトバックの2ショット。
排気量は1.000ccも違う!

せっかくのスバル2ショットなのでレガシィブログにトラックバックしてます。
もちろんステッカー希望です。
[PR]
by gutty355 | 2006-08-16 23:41 | SUBARU | Trackback | Comments(0)

最強かも。

山形に帰ってきました。

電車を降りて駐輪場へ行き、自転車を駐輪場から出すと、隣の交番の前にこんな車が。
a0047157_22522921.jpg

B4のパトカー!

ホイールのデザインから見て2.0iだと思われます。
恐らく冬場の雪道などのことを考えて、AWDのB4が採用されたのではないかと。
仙台でも見た事無かったのでビックリしてしまいました。

でもこのレガシィには乗りたくないなぁ(笑
[PR]
by gutty355 | 2006-06-11 22:59 | SUBARU | Trackback | Comments(2)

持ち帰り。

金曜に親が山形まで遊びに来たので一緒に車で仙台へ帰ってきました。

電車ではなくアウトバックで帰れるということで、
邪魔だけど持って帰れなかったもの(段ボール等)をどんどん積んで帰ってきました。

ついでに山形で購入したこんな物たちも持って帰ってきました。
a0047157_0252871.jpg

山形で発見、購入したレガシィ関連の物です。

上の大きい箱は山形駅前の模型屋で発見した初代レガシィツーリングワゴンのプラモデル。
左下は山形のブックオフで発見したBGレガシィの販促用ビデオ。
下の真ん中は山形駅前のデパートで発見したドライブタウン(中身は@Car.)のレガシィ。
右下は山形の中古のおもちゃ・ゲーム等を売ってる店で発見した
BHレガシィのトミカとBPレガシィのトミカの初回限定カラー。

特に嬉しかったのは初代レガシィTWのプラモデル。
ずっと探していたので見つけた時は「あ~っ!!」と叫んでしまいそうでした(笑
どこかに初代レガシィのセダンの前期RSのプラモデルが残ってないかな~。
先日BG型のプラモデルも買ったので初代、2代目が揃いました。
次はBH型かなぁ。BP型はいつになったらプラモデルが出るのでしょうかね。

そういえばトミカを買ったお店にBH型チョロQもいくつか中古で売られていました。
ランカスターチョロQ、増産できるかも・・・なんて思ったり。
ちなみに先日お知らせした残り2台はまだ注文入ってませんのでまだまだ受付中ですよ~。

学校のPCだと更新しづらいので放ったらかしでしたが、やっとHPの更新が出来ました。
6月1日に山形の部屋にBフレッツ開通予定なので6月になればもっと更新も出来るかも。
[PR]
by gutty355 | 2006-05-21 00:38 | SUBARU | Trackback | Comments(2)

開幕。

ついにモーターショーが開幕しましたね。

ふと思い出したのは2年前のモーターショー。
スバルブースで流れていたプレゼンテーションの映像に心惹かれ
しばらく写真を撮る手を止めて見入っていた私。
今思えばあの時からスバルっていいなと思い始めたような。

しかし不思議なことに2年前のモーターショーの
スバルブースの写真のなかにアウトバックが一枚も無い。
当時はまだアウトバックに乗るなんて思ってなかったしなぁ。

今年もいいなと思えるメーカーがあればいいな。


以前の日記が使いづらかったためこのブログに移行しました。
コロコロ替わってスミマセン~。
[PR]
by gutty355 | 2005-10-20 23:51 | SUBARU | Trackback | Comments(0)

兄帰宅。

盛岡から帰った日の夜、
福岡で仕事をしている兄が帰ってきました。
なんとクルマで!!

福岡から大阪に行き、そして仙台に来たそうです。
まさか車で帰ってくるとは思ってなかったので家族全員びっくりでした。

兄のクルマはインプレッサスポーツワゴンの15i。AWDの5MTです。
ボディカラーはWRブルー。

アウトバックと比べてドアの開閉等はやっぱり安っぽい感じがしますね。
でも室内は十分な広さがあるし、主に通勤に使っている兄にはちょうど良いのではないかと。
でも洗車はちゃんとしてもらいたいものです(笑)

記念にアウトバックと一緒に写真撮影。
a0047157_2264824.jpg

[PR]
by gutty355 | 2005-05-04 22:06 | SUBARU | Trackback | Comments(0)


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

プロフィールを見る

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

最新のコメント

>tera-gさん 大..
by gutty355 at 00:42
ご無沙汰してます。 私..
by まつなが at 17:09
お久しぶりです。 仕事..
by tera-g at 17:03
お久しぶりでございます。..
by gutty355 at 23:39
お久しぶりです。 そし..
by まつなが at 17:51

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳
I Love Cars ...

外部リンク

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2016年 11月
2016年 07月
more...

最新のトラックバック

Happy
from tok's  楽書き帳
今も昔もラジコンは買って..
from h-fragment
フラット・ワイパー
from 「アウトバック 大好き!」の..

検索

ファン