カテゴリ:MINICAR( 55 )

始動。

この夏休み、ある計画を立ち上げようと思います。

その計画とは・・・アウトバックとキャロルプラモデル化計画!
簡単に言えば、他の車種の模型をベースにアウトバックとキャロルを作ろうということです。

すでに、アウトバックのベースとなるBHレガシィワゴンと、
キャロルのベースとなるワゴンRの模型を購入してあるので
これから製作していこうかと思います。
ブログにも製作状況をアップしようかなと思ってますのでお楽しみに。
a0047157_23155469.jpg

果たして上手くいくのか?
[PR]
by gutty355 | 2006-08-04 23:18 | MINICAR | Trackback | Comments(0)

タコ焼き。

今日は私のコレクションから一つご紹介します。

皆さんは今までこんなチョロQを見た事があるでしょうか・・・。

その名も「タコ焼きチョロQ」です!
a0047157_2259731.jpg

見た目はまさにタコ焼き!
でもちゃんと4つタイヤが付いていて、ゼンマイを巻けば走ります。
コインホルダーが無いのでウィリーはできないんですけどね。

これは数年前に大阪に行ったときに購入したものです。
確か空港の売店で売ってました。今もあるのかな?

私のコレクションの中でもかなり異色の存在です(笑
[PR]
by gutty355 | 2006-07-10 23:05 | MINICAR | Trackback | Comments(0)

作業完了。

昨日購入したF型インプレッサのチョロQ
2台購入したうちの1台の改造作業が完了しました。

で、完成したのがこちら!
a0047157_23554644.jpg

インプレッサS204仕様です。
個人的にはインプレッサWRXの中で一番好きなバージョンであるS204。
F型のチョロQが出たら是非作りたいと思っていたのです。

さらに、これをまだ未公開のチョロQ2台と並べると・・・
a0047157_23582533.jpg

S202、S203、S204が揃い踏み!

ちなみにこの3台の実車の車両本体価格の合計は¥13.018.500!
(S202¥3.600.000、S203¥4.609.500、S204¥4.809.000)

チョロQなら簡単に3台のオーナーに!(乗れないんですけどね・・・)
[PR]
by gutty355 | 2006-03-29 00:12 | MINICAR | Trackback | Comments(0)

新作。

無事大学が決まり、時間が出来たので半年位?前から作業中断していた
チョロQの製作を再開しました。

完成したうちまずこの2台をご紹介。
a0047157_22275552.jpg

去年のモーターショーに出展されていたフォレスターEdgestyle(左)と
アウトバックEdgestyle(右)です。

アウトバックはもちろん、フォレスターも一度製作したことはありますし、
チョロQのホイールは元からメッキ処理されているのでとっても雰囲気が出てると思います。


普通のアウトバックチョロQには新色アーバングレー・メタリックを追加しました。
a0047157_22291541.jpg

実は他にも完成したのですが、それはまた次回にでも。

a0047157_2228010.jpg

こちらは今日届いた合格通知。
[PR]
by gutty355 | 2006-03-08 22:30 | MINICAR | Trackback | Comments(0)

おまけ。

先日、学校帰りに寄ったコンビニで「チョコエッグ ホンダコレクション」を発見!
とりあえず2つ買ってみました。

出てきたのはこれ。
a0047157_0254243.jpg

RF1(初代)ステップワゴンとCF2(2代目)アコードワゴンSiRです。
アコードワゴンはまあまあですが、ステップワゴンはなかなか良くできてます。

でも私が狙っていたのはシティRもしくはターボⅡだったのでちょっと残念。
また買ってみようかな。

「チョコエッグ スバルコレクション」なんて出ませんかねぇ。
もちろんラインアップにはアウトバック入りで。
[PR]
by gutty355 | 2006-01-29 01:03 | MINICAR | Trackback | Comments(2)


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

プロフィールを見る

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

最新のコメント

>tera-gさん 大..
by gutty355 at 00:42
ご無沙汰してます。 私..
by まつなが at 17:09
お久しぶりです。 仕事..
by tera-g at 17:03
お久しぶりでございます。..
by gutty355 at 23:39
お久しぶりです。 そし..
by まつなが at 17:51

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
more...

最新のトラックバック

Happy
from tok's  楽書き帳
今も昔もラジコンは買って..
from h-fragment
フラット・ワイパー
from 「アウトバック 大好き!」の..

検索

ファン