<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

帰宅。

a0047157_21264464.jpg

仙台に帰ってきました。

今回は携帯からブログを書いてみましたがいかがだったでしょうか。

今回は最初から最後までいたのでゆっくりと見ることが出来、満足でした。

ただ、相変わらず多いコンパニオン目当ての人たちはどうにかならないのでしょうか。
コンパニオンがいる時はステージに人だかりが出来、クルマだけになると減っていくのは
おかしいと思うんですけどねぇ。

部品も面白かったです。
見たことある部品がいっぱいあったし、ミシュランの「Tweel」も見れたし。

写真も沢山撮ってきました。その数501枚!
ぼちぼちHPにアップしていきますのでお楽しみに。
[PR]
by gutty355 | 2005-10-30 21:28 | TALK | Trackback | Comments(2)

リアルタイム。その3

現在、東京駅に向かう電車の中です。

モーターショーに最初から最後までいたのは今回が初めてです。

モーターショーでも終わる時は蛍の光が流れるんですね。

疲れたけど楽しかった!
[PR]
by gutty355 | 2005-10-29 19:24 | TALK | Trackback | Comments(0)

リアルタイム。その2

a0047157_13295786.jpg

ちょっと休憩中。
やっぱり人が多くて大変です。

無事エッジスタイルにも出会えました。
スバルブースの映像にもちゃんとアウトバックが出てました。
乗っている車がモーターショーの映像に出ていてちょっと感激でした。

まだまだ頑張ってブース回ってきます。
[PR]
by gutty355 | 2005-10-29 13:29 | TALK | Trackback | Comments(0)

リアルタイム。

無事、幕張メッセに到着。
現在、北1ゲート前で開場を待っています。
朝は曇っていましたが、今は晴れ間が出ています。

じっくりと見て来ようと思います~。
もうすぐ開場だ!
[PR]
by gutty355 | 2005-10-29 09:28 | TALK | Trackback | Comments(0)

東京。

東京に到着しました!

新幹線は禁煙席に空席がなかったため
喫煙席になってしまいました。
当然ですがタバコの煙がすごくて最悪。
やっぱりタバコは嫌いです。

今日は単身赴任している父親の所に泊まって
明日は朝からモーターショーです!
[PR]
by gutty355 | 2005-10-28 21:15 | OTHER | Trackback | Comments(0)

開幕。

ついにモーターショーが開幕しましたね。

ふと思い出したのは2年前のモーターショー。
スバルブースで流れていたプレゼンテーションの映像に心惹かれ
しばらく写真を撮る手を止めて見入っていた私。
今思えばあの時からスバルっていいなと思い始めたような。

しかし不思議なことに2年前のモーターショーの
スバルブースの写真のなかにアウトバックが一枚も無い。
当時はまだアウトバックに乗るなんて思ってなかったしなぁ。

今年もいいなと思えるメーカーがあればいいな。


以前の日記が使いづらかったためこのブログに移行しました。
コロコロ替わってスミマセン~。
[PR]
by gutty355 | 2005-10-20 23:51 | SUBARU | Trackback | Comments(0)

前売券。

ついに買ってきましたモーターショーの前売券!

各メーカーの出店内容が次々発表され、そして今日チケットを買って来たので
さらに楽しみになってきました。

スバルはもちろん、ダイハツHVSやコペンZZ、日産フォーリア、三菱i、マツダMXクロスポルト、
スズキLC、プジョー1007、アウディQ7、アルファロメオブレラなどなど
気になるクルマが沢山です。

行くのは29日の予定。
ガイドブックを買ってきてどういう風にブースを回るか考えなくては。
[PR]
by gutty355 | 2005-10-13 21:32 | TALK | Trackback | Comments(0)

栗拾い。

a0047157_2135795.jpg
土曜日に家族で栗拾いに行ってきました。

数年前に行った栗農園にまた行ってみようと1時間位アウトバックでドライブ。
途中ちょっと道に迷いましたがなんとか到着。

しかし、栗農園はもう無くなっていました。
沢山あった栗の木もほとんどが無くなっていたのですが、道路脇に少し残っていました。

車もほとんど通らなかったので、アウトバックを路肩に停め、
残った栗の木の下で栗拾い。

家族で「あった!」とか言いながら栗拾い。
途中で収穫した栗を置きにアウトバックに戻りました。
テールゲートを開けて一休み。

家族で楽しくて、自然があって、アウトバックがいる。

なんだかとってもマッチしていて、なんとなく嬉しくなりました。
やっぱりアウトバックにして良かったと思ったり。
久々にホッと出来たような気がします。

ちなみに収穫した栗はその後栗ごはんに。
とってもおいしかったです。
[PR]
by gutty355 | 2005-10-10 21:33 | DRIVE | Trackback | Comments(0)


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

プロフィールを見る

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

最新のコメント

>tera-gさん 大..
by gutty355 at 00:42
ご無沙汰してます。 私..
by まつなが at 17:09
お久しぶりです。 仕事..
by tera-g at 17:03
お久しぶりでございます。..
by gutty355 at 23:39
お久しぶりです。 そし..
by まつなが at 17:51

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳

外部リンク

以前の記事

2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
more...

最新のトラックバック

Happy
from tok's  楽書き帳
今も昔もラジコンは買って..
from h-fragment
フラット・ワイパー
from 「アウトバック 大好き!」の..

検索

ファン