<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

冬支度。

今日アウトバックのタイヤをスタッドレスに交換しました。
作業は去年と同様スバルでやってもらいました。
a0047157_22253179.jpg

タイヤは去年に引き続きヨコハマアイスガードです。
溝、柔らかさも十分なので今年も頑張ってくれそうです。

で、今回も担当さんに車を取りに来てもらったのですが、
車を取りに来た担当さんが引きかえに置いていったクルマがこれ。
a0047157_2242272.jpg

サンバートラックの4WD・MT。
ボディが四角く背が高いせいなのか、同じ新規格軽のキャロルと比べて結構大きく見えます。
タイヤ交換が終わる前に帰ってきた私は車庫を見てビックリ。
自分の家の車庫にサンバーとキャロル2台の軽自動車がある光景は何とも不思議でした。
[PR]
by gutty355 | 2005-11-29 22:55 | OUTBACK | Trackback | Comments(2)

IQ。

テレビでやっていたIQテスト、私もやってみました。

結果は・・・
18歳、合計点67点でIQは134。
脳タイプは右・右型で人志向タイプ。
適職はミュージシャン、映画監督、プロデューサー、デザイナー、
お笑い芸人、介護士、保育士、カウンセラー、スタイリスト。

人志向で人と接することが好きというのはなんとなく分かるのですが、
お笑い芸人やカウンセラーが私の適職とは・・・・。
結構意外でした。

皆さんはいかがでしたか?
[PR]
by gutty355 | 2005-11-27 22:31 | OTHER | Trackback | Comments(0)

ガラス繊維。

先日のブログで、ワックスがもう無くなり、またシュアラスターにするか、
ゴールドグリッターにしてみるか、それともガラス繊維系にしようかな~なんて書きました。
あの後いろいろと調べ、まず今度は普通のワックスではないのにすることにしました。
ガラス繊維系は良いのですが、手に入りづらそう。(お店で見たこと無いので)
ゴールドグリッターはコーティングほどツヤは出ないようですが、薄めて使えるので経済的。

ゴールドグリッターにしようと思い、本日SAB仙台ルート45へ。(近所では売ってないのです)

しかし、いざ洗車コーナーに行ってみると結構コーティングの品揃えがよく、
ゴールドグリッターと並んで以前は扱ってなかったはずのアクアクリスタル、
さらにクリスタルガード・ワンというコーティングも売っていました。
ゴールドグリッターが確か¥3500位、アクアクリスタル(108mlセット)が¥3000位、
クリスタルガード・ワン(50mlセット)が¥3200位。

悩むことしばし。

クリスタルガード・ワンがなかなか良さそうだったので決定!
さて買おうとレジに向かった時、なんとブリスコーナーを発見!
ブリス(80mlセット)が¥2200。

再び悩むことしばし。

値段も安いし、使っている人の評判も良いブリスに決定!

というわけで、ゴールドグリッター→クリスタルガード・ワン→ブリスと変わったものの、
ついにガラス繊維系コーティングに手を出してしまいました~。
a0047157_22145586.jpg


近日施工予定。乞うご期待!?
[PR]
by gutty355 | 2005-11-13 22:19 | CHEMICAL | Trackback | Comments(0)

終了。

今日、ついにモーターショーが終わりましたね。

会期中の総入場者数は151万2100人とか。
私もそのなかの一人になることが出来ました。

今度のモーターショーはまた2年後になりますが、
次回から再び商用車も一緒になるのでまた楽しみです。


話は変わりますが、アウトバックの新しいCMが流れてますね。

雑誌広告は少し前に変わったのでCMも変わるのかなと思っていたら
ちゃんと変わりました。

まだ見てない方はテレビに張りついてチェックしましょう(笑)


本日、HPにスバルブースの写真をアップしました。
次はスズキをアップ予定。


それでは皆さん元気に月曜日の朝を迎え撃ってください。
[PR]
by gutty355 | 2005-11-06 22:54 | TALK | Trackback | Comments(0)


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

プロフィールを見る

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

最新のコメント

>tera-gさん 大..
by gutty355 at 00:42
ご無沙汰してます。 私..
by まつなが at 17:09
お久しぶりです。 仕事..
by tera-g at 17:03
お久しぶりでございます。..
by gutty355 at 23:39
お久しぶりです。 そし..
by まつなが at 17:51

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳

外部リンク

以前の記事

2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
more...

最新のトラックバック

Happy
from tok's  楽書き帳
今も昔もラジコンは買って..
from h-fragment
フラット・ワイパー
from 「アウトバック 大好き!」の..

検索

ファン