<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ドライブ。

今日はドライブへ。

行ってみたかったお店が仙台港の方だったので、埠頭の方まで行ってみました。
a0047157_2250357.jpg

今日は天気も良かったので沢山の釣り人が釣りをしてました。
ここで写真を撮りつつ少し休憩。

港ということもあってか、この埠頭のすぐ後にはスバルのモータープールが。
キャロルを止めたすぐそばでは、キャリアカーにピカピカの新車を載せる作業をしてました。
a0047157_22554517.jpg

もちろんアウトバックもいましたが、サンバーとステラが多かったかな。

その後、仙台方面に戻りつつ昼食を食べたり買い物をしたりして無事に帰宅。

とにかく天気が良かったのでとても気持ち良く楽しいドライブでした。(^^)
[PR]
by gutty355 | 2006-09-30 23:14 | CAROL | Trackback | Comments(0)

届いた!

ドライブから帰宅すると、ポストの中に私宛に封筒が。

「もしや・・・」と思いつつ開けると・・・ついにコレが届きました。
a0047157_2305266.jpg

レガシィブログのNETWORKステッカーです。
2つトラックバックしたのでちゃんと2枚届きました。
レガシィブログのトラックバックを見ると、今日届いてる方が多いようですね。
明日早速アウトバックに貼りたいと思います。

レガシィブログ編集部の皆様、ありがとうございました!
[PR]
by gutty355 | 2006-09-30 23:13 | OUTBACK | Trackback | Comments(0)

乗りました。

結局昨日もクルマが使えなかったので、ついに今日走ってきました。

前と後に初心者マークを貼り付けて、いざ出発!

キャロルを始めて運転してみて思ったのは、ブレーキがとても良く効くこと。
そしてハンドルがとても軽いこと。
走っているうちに慣れてきましたけどね。

まずは近所のスーパーへ。
駐車場ではバックで駐車。無事に駐車できました。
a0047157_21493926.jpg


その後いろんな所を走り回ってきました。

初めてだったのでやっぱり緊張しましたが、運転は凄く楽しかったです!


皆さんは初めて運転した時のこと、覚えてますか?
[PR]
by gutty355 | 2006-09-27 21:55 | CAROL | Trackback | Comments(4)

結果。

と言うわけで、本日免許センターで試験を受けてきました。

結果は・・・・・・

無事、合格でした!\(^^)/
これで私もクルマを運転できるようになりました!
ちなみに点数は97点でした。

早速運転してみようかと思いつつ免許センターから帰ってきたら車が2台とも無く、
結局今日は運転できませんでした。
明日は運転してみようと思っていますが、姉が仕事でキャロルを使うようなので微妙な所です。

これからもしっかりと安全運転に努めたいと思います。

嬉しいなっ!(^^)v
[PR]
by gutty355 | 2006-09-25 21:28 | OTHER | Trackback | Comments(4)

卒業。

お久しぶりでございます。

あれから2段階も頑張って通いまして、昨日ついに卒業検定を受けてきました。
結果は無事に合格!\(^^)/
約1ヶ月間の教習生活が終了しました。

次は月曜日に免許センターに行って試験を受けてきます。
受かればついに私もドライバーになります。
一発で受かるように勉強頑張りま~す。
a0047157_2137346.jpg

これをキャロルに貼って走る日も近い!?
[PR]
by gutty355 | 2006-09-23 21:44 | OTHER | Trackback | Comments(6)

交換。

今日、アウトバックのオイル交換をしてもらいました。
今回も担当さんにクルマを取りに来てもらって作業してもらいました。
a0047157_0125344.jpg

我が家は「スバルスタークラブ」に入っているので工賃は無料でした。(^^)v
次は30.000km、半年後くらいかなぁ。

そういえばレガシィブログのこの夏のベストショットのノミネート作品が発表されてますね。
私もトラックバックしたのですが、残念ながらノミネートには選ばれず・・・。
でも、どこかに写ってないかな~と思ってこの記事の一番上の写真をよ~く見てみると・・・
ちょうど左側にいる女性の手元にあるのがこのブログっぽいような気が・・・。

これだけでもなんだか嬉しくなってしまう私なのでした。
[PR]
by gutty355 | 2006-09-13 00:31 | OUTBACK | Trackback | Comments(2)

完成。

少しずつ進めていたプラモデル計画、ついに完成しました!

アウトバックがこちら!
a0047157_23461182.jpg

そしてキャロルがこちら!
a0047157_23492111.jpg

写真では見えませんが、アウトバックのスプラッシュボードや
キャロルの自作マッドガードもちゃんと付いています。
ナンバーも我が家と同じ数字にして我が家仕様に。

キャロルはとりあえずキットに付いていたホイールをそのまま付けているので
デザインが全然違いますが、いずれ似たようなのに替える予定。
アウトバックのほうは似たような5本スポークだったのでそのまま使用。

かなり自分で気に入ってま~す。(^^)
[PR]
by gutty355 | 2006-09-11 00:34 | MINICAR | Trackback | Comments(0)

外へ。

本日、ついに路上を走ってきました。

初めてなので緊張しました~。
まずはコースの外周をグルッと走り、そして外へ。
当然ですがコースとは違いますね~。対向車は来るし、後からもクルマは来るし。
気が付けば少しスピードが出すぎていたり、左に寄り過ぎていたり・・・。

あっと言う間に時間が過ぎていきました。
最後にやはりスピードや走行位置のことを指摘されましたが、
「まあ最初でこれぐらい走れてればいいと思う」と言ってもらえたので良かったのかな。

ドライバーの皆さん、教習車には優しくしてくださいね~。
[PR]
by gutty355 | 2006-09-09 22:00 | OTHER | Trackback | Comments(0)

もしも~し、大丈夫ですか~?

今日も自動車学校へ。応急救護の学科を受けてきました。

人形を使って実際に人工呼吸、心臓マッサージをやってきましたが、思っていたより大変でした。
実際事故現場ではあんなに落ち着いて出来ないだろうなぁ。


進行中のプラモデル計画ですが、こんな状況です。
a0047157_22313872.jpg

アウトバックはフェンダー周り、バンパーもだいたい完成し、
一度サフェーサーを吹いて細かい部分の修正をしています。
あとはフォグランプの穴開けないとなぁ。

ちなみにキャロルはというと・・・写真の後のほうにうっすら写ってますねぇ(笑
[PR]
by gutty355 | 2006-09-05 22:38 | MINICAR | Trackback | Comments(0)

仮免&花火。

お久しぶりでございます。

あれからほぼ毎日自動車学校に通っていまして、今日仮免許の試験を受けてきました。
結果は無事に一発合格。

これから2段階、最初は所内のコースを走りますが、その後は路上に出ます。
果たしてどうなるのか!?


話は変わりまして、最近すっかり秋めいてきましたねぇ。
朝晩涼しくなってきて、原付で走ってると寒く感じる時もあるくらいです。

そんな夏の終わりに我が家の近所で花火がありました。
毎年やっているのですが、我が家の2階からバッチリ見えるんです。
a0047157_228071.jpg

窓から撮ってみた写真です。

夏の終わりにキレイな花火が見れて良かったです(^^)
[PR]
by gutty355 | 2006-09-04 22:19 | OTHER | Trackback | Comments(2)


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

プロフィールを見る

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

最新のコメント

>tera-gさん 大..
by gutty355 at 00:42
ご無沙汰してます。 私..
by まつなが at 17:09
お久しぶりです。 仕事..
by tera-g at 17:03
お久しぶりでございます。..
by gutty355 at 23:39
お久しぶりです。 そし..
by まつなが at 17:51

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳
I Love Cars ...

外部リンク

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2016年 11月
2016年 07月
more...

最新のトラックバック

Happy
from tok's  楽書き帳
今も昔もラジコンは買って..
from h-fragment
フラット・ワイパー
from 「アウトバック 大好き!」の..

検索

ファン