あれから1年 その2。

今日は一体何から1年なのかと言いますと、
アウトバックの契約書にハンコを押したのが1年前の今日だったのです。

思い出しますねぇ・・・

最後にサイドバイザーとナンバープレートベースを削ってもらったこと。

まだ発売前だったL.L.Beanのカタログを一足早くもらい、ちょっと心惹かれたこと。

スバルからの帰り道、ホンダに寄ってクルマ買った直後なのにエリシオンを見たこと(笑)

ちなみに納車は我が家の都合で2ヵ月後になってしまったのでした・・・。
[PR]
# by gutty355 | 2005-05-15 22:08 | OUTBACK | Trackback | Comments(0)

あれから1年。

先日、「そういえばアウトバックに試乗したのは今頃だったよなぁ」とふと思いました。

で、記録ノートを見返してみると、
去年の5月1日に今のディーラーとは違うお店で初めてアウトバックに試乗していました。

そしてアウトバックを購入した今のディーラーで初めて試乗したのが5月4日。

今のディーラーは試乗後も数回我が家に訪問してくれたのに対し、
違う方のディーラーは全く訪問無し。
この対応の違いは今のディーラーで決める大きな要素になりました。
今でもよくカタログとかカートピアとか持ってきてくれます。
(担当さんありがとう!)
[PR]
# by gutty355 | 2005-05-10 22:07 | OUTBACK | Trackback | Comments(0)

兄帰宅。

盛岡から帰った日の夜、
福岡で仕事をしている兄が帰ってきました。
なんとクルマで!!

福岡から大阪に行き、そして仙台に来たそうです。
まさか車で帰ってくるとは思ってなかったので家族全員びっくりでした。

兄のクルマはインプレッサスポーツワゴンの15i。AWDの5MTです。
ボディカラーはWRブルー。

アウトバックと比べてドアの開閉等はやっぱり安っぽい感じがしますね。
でも室内は十分な広さがあるし、主に通勤に使っている兄にはちょうど良いのではないかと。
でも洗車はちゃんとしてもらいたいものです(笑)

記念にアウトバックと一緒に写真撮影。
a0047157_2264824.jpg

[PR]
# by gutty355 | 2005-05-04 22:06 | SUBARU | Trackback | Comments(0)

那須。

昨日は那須へ家族でドライブに行ってきました。

クラシックカー博物館や美術館に行ったり、
高原道路を走って茶臼岳の峠の茶屋まで行ったりと楽しかったです。

帰りはちょっとだけ渋滞に巻き込まれましたが・・・。

高速道路や曲がりくねった高原道路もアウトバックはしっかりと走り抜けてくれました。
そして、なんと行きの高速で燃費15.1km/lを記録!(証拠写真)
ますますアウトバックが気に入ってしまいました。

そして今日は虫汚れを落とすために洗車。
ついでにワックスがけも行いました。
やっぱりきれいなクルマはいいですねぇ。
[PR]
# by gutty355 | 2005-05-04 22:06 | OUTBACK | Trackback | Comments(0)

10.000km突破!

1日に盛岡から帰ってくる途中で
アウトバックの走行距離が10.000kmを突破しました!

およそ10ヶ月で10.000kmなのでちょうど月1.000kmのペースです。

また点検に出してオイル交換もしなくては。
[PR]
# by gutty355 | 2005-05-04 22:04 | OUTBACK | Trackback | Comments(0)


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

プロフィールを見る

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

最新のコメント

>tera-gさん 大..
by gutty355 at 00:42
ご無沙汰してます。 私..
by まつなが at 17:09
お久しぶりです。 仕事..
by tera-g at 17:03
お久しぶりでございます。..
by gutty355 at 23:39
お久しぶりです。 そし..
by まつなが at 17:51

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
more...

最新のトラックバック

Happy
from tok's  楽書き帳
今も昔もラジコンは買って..
from h-fragment
フラット・ワイパー
from 「アウトバック 大好き!」の..

検索

ファン