入院、そして直った!

本日、窓ガラスの引っかかりの件でアウトバックを入院させました。
午後には直って帰ってきました。

どうやら原因は窓ガラスがずれていたせいらしく、
ちゃんと位置を調整して直ったそうです。
アウトバックでは他にもこのトラブルで入院したケースがあるらしく、
もしかしたら製造の段階でそうなっていたのかもしれないとのこと。

でも最初は大丈夫だったんだけどなぁ・・・。
ちょっとずつずれたのだろうか?
まあ、直ったからいいんですけどね。

ついでに洗車もしてくれたようです。
すごく汚れてたので嬉しいような申し訳ないような・・・。
[PR]
# by gutty355 | 2005-02-04 21:51 | OUTBACK | Trackback | Comments(0)

祝!7.000km突破!

今日、気づいたらアウトバックの走行距離が7.000kmを超えていました。
納車してから半年で7.000km。
ちょっと多めです。
この調子だと4月位には10.000km達成かな?

で、今日はすごかった。
何がすごかったかというと目撃したアウトバックの数。
なんと今日一日で6台も目撃しました。
内訳は
シャンパンゴールド・オパール×4
ブリリアントシルバー・メタリック×2
でした。
やっぱりシャンパンゴールドは人気高いんですね~。
[PR]
# by gutty355 | 2005-01-22 21:48 | OUTBACK | Trackback | Comments(0)

引っかかる。

今年のお正月、アウトバックの運転席ドアを開けた時に何か引っかかる感じが。
よ~く見てみるとガラスの端がピラーの所のゴムにちょっと引っかかっていることが判明。
ディーラーに持ってかなければと思いながらもう20日。
いまだにそのままです。
これ以上放っとくのはさすがにマズイので近々ディーラーへ行く予定。(R1のチェックも兼ねて)

サッシレスドアだとこういう事が起きたりするんですね。
でもこれってどうやって直すんだろ?
[PR]
# by gutty355 | 2005-01-21 21:48 | OUTBACK | Trackback | Comments(0)

こんにちは2005年。

皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨日は初詣、今日は初売りに行ってきました。

今日はホームセンターの初売りでレーダー探知機を購入しちゃいました。
セルスターの401Lというやつです。
元は1万円位するものが5千円ちょうどでした。
他のカーショップのチラシを見てもこれより安いのは無かったので
結構安いのではないかと。
欲しかったカーロケ機能も付いているので結構満足。

明日はスーパーオートバックスに行くかも。
[PR]
# by gutty355 | 2005-01-02 21:43 | OTHER | Trackback | Comments(0)

さようなら2004年。

2004年もあと約1時間。
今年はいろいろな事がありましたね。

我が家は今年、2台の車を買いかえるという大きな出来事がありました。

アウトバックのおかげでネットを通じていろいろな人とお話をすることが出来、
ホームページまで作ることが出来ました。
皆さんまだまだ未熟者の私に付き合っていただき本当に感謝しております。
そしてそのきっかけを作ってくれたアウトバックにも本当に感謝。

また、キャロルのおかげで車いじりの楽しさを知ることが出来ました。
いろいろいじっても文句も言わず走ってくれるキャロルにも感謝。

そしてそんな私を見守ってくれている両親・家族に本当に感謝。
感謝することだらけです。

皆様本当にいろいろご迷惑おかけしました。
来年も頑張っていきますのでよろしくお願いします!

それにしても仙台はすごい雪。初詣に行けるかな・・・。
[PR]
# by gutty355 | 2004-12-31 21:38 | OTHER | Trackback | Comments(0)


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

プロフィールを見る

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

最新のコメント

>tera-gさん 大..
by gutty355 at 00:42
ご無沙汰してます。 私..
by まつなが at 17:09
お久しぶりです。 仕事..
by tera-g at 17:03
お久しぶりでございます。..
by gutty355 at 23:39
お久しぶりです。 そし..
by まつなが at 17:51

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳

外部リンク

以前の記事

2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 02月
2016年 01月
more...

最新のトラックバック

Happy
from tok's  楽書き帳
今も昔もラジコンは買って..
from h-fragment
フラット・ワイパー
from 「アウトバック 大好き!」の..

検索

ファン