人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一度CR-Z。

またもちょっとのお久しぶりになりました。(^^;)

昨日は、先週に続いてCR-ZのMT車の試乗に行ってまいりました。
もう一度CR-Z。_a0047157_22473754.jpg

事前に電話で試乗可能か確認しまして、大丈夫ということでしたので。
東北に数少ないMTの試乗車ということで、遠い所からも試乗に来ているとの事でした。
やっぱりMTは面白かったですね。(^^)

で、今日は予定があったのですが、早々と終わったのでもう一度CVTに試乗しようと
別のホンダのお店に行きまして。
店頭にナンバーの付いたCR-Zが2台並んでおいてあるなと思いつつ、
「試乗できますか?」と聞くと、「オートマとマニュアルどちらがよろしいですか?」と。
CVTしか無かった試乗車にマニュアルが増えたようで、それで2台あったわけで・・・。
「折角なので両方いかがですか?」というお言葉に甘えて、改めて両方乗ってきました。

どちらも良いですが、私だったらMTを選びますね。思った以上に乗りやすいですし。

で、そのディーラーで興味深いポスターを目にしまして。
セールスさんに色々とお話を聞いたら、非常に気になったので、お願いしてきました。
一体何なのかは今度の金曜日のお楽しみということで。

試乗車情報には出ていないので、入ったばかりなのか、あまりお知らせしていないのか
分かりませんが、それにしても、まさかこんなに近くにMTの試乗車があったなんて・・・。(^^;)

そんな訳で、CR-Zのお話は金曜日に続く・・・。
by gutty355 | 2010-03-21 23:14 | TALK


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳
I Love Cars ...

外部リンク

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2016年 11月
2016年 07月
more...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン