人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔に戻って。

先週末は仙台に行っておりまして、レンタカーを借りました。
もちろん、仙台ならR2もアウトバックも乗れるのですが、一度借りたい車がありまして。

先日ちょっと紹介した格安レンタカーで、半日ほどお借りしたのがこのクルマ。
昔に戻って。_a0047157_2391318.jpg

かつて我が家のクルマだった、カリーナです。

果たしてカリーナでもどのモデルが来るかと思っていたら、
後期型の1.5 Tiマイロードのシルバーメタリックと我が家と全く同じモデルでした。
違いといえば、マッドガードとバイザーが付いていることと、オーディオくらい。
我が家は必要ないということでマッドガードとバイザーは削りましたし、
オーディオもディーラーオプションのCD・カセットでした。

まずカリーナで行ったのが、仙台空港。
我が家にカリーナが居た頃、送り迎えなんかでよく行ってたもので。
そこで撮った1枚が上の写真です。

その後も色々走りまして。「なるほど、こういうクルマだったんだ」と再認識。
それと共に、昔助手席に座っていたクルマを運転していることが不思議に感じたり、
懐かしさを感じたり。

詳しい印象は別に載せますが、良い経験が出来たような気がします。


実はこれまでに、他にも格安レンタカーを2回ほど利用してまして。
そのクルマの印象も含めて、今週は格安レンタカー記を載せていこうと思っております。

ちなみに、試乗記も色々と溜まっておりまして。
今後、「ミニバン試乗記週間」や「輸入車試乗記週間」、「商用車試乗記週間」など
予定しておりますので、お楽しみに!?
by gutty355 | 2010-05-31 23:34 | RENT A CAR


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳
I Love Cars ...

外部リンク

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2016年 11月
2016年 07月
more...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン