人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗拾い。

栗拾い。_a0047157_2135795.jpg
土曜日に家族で栗拾いに行ってきました。

数年前に行った栗農園にまた行ってみようと1時間位アウトバックでドライブ。
途中ちょっと道に迷いましたがなんとか到着。

しかし、栗農園はもう無くなっていました。
沢山あった栗の木もほとんどが無くなっていたのですが、道路脇に少し残っていました。

車もほとんど通らなかったので、アウトバックを路肩に停め、
残った栗の木の下で栗拾い。

家族で「あった!」とか言いながら栗拾い。
途中で収穫した栗を置きにアウトバックに戻りました。
テールゲートを開けて一休み。

家族で楽しくて、自然があって、アウトバックがいる。

なんだかとってもマッチしていて、なんとなく嬉しくなりました。
やっぱりアウトバックにして良かったと思ったり。
久々にホッと出来たような気がします。

ちなみに収穫した栗はその後栗ごはんに。
とってもおいしかったです。
by gutty355 | 2005-10-10 21:33 | DRIVE


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳
I Love Cars ...

外部リンク

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2016年 11月
2016年 07月
more...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン