人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにかと忙しい。

年末ですねぇ。

今日はアウトバックの洗車をしようかと思っていたのですが、
雪がチラチラ舞っていたりしたので、フロアマットだけ洗っておきました。
風呂場で洗濯洗剤で洗って、洗濯機で脱水かけて、今も干してあります。
現在アウトバックにはビニール製のマットを敷いてます。
冬場は雪で汚れるのでしばらくこのままでいいかなぁ?

昨日は横浜に住んでいる兄が突然帰宅。
年末はてっきり電車で帰ってくるものだと思っていたら、車で帰ってきました。
おかげで我が家は現在アウトバック・キャロル・インプレッサの3台体制に。

一昨日は予定通りキャロルの洗車。
混んでるかなぁと思いつつ近所のコイン洗車場に行ってみると、ガラガラ。
ゆうゆうと洗車できました。
おかげで中も外もとってもキレイになりました。次の日には雪が降りましたが・・・。(T T)

明日で2006年も終わりですね。アウトバックの洗車をしないと。
by gutty355 | 2006-12-30 23:20 | OTHER


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳
I Love Cars ...

外部リンク

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2016年 11月
2016年 07月
more...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン