人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もらい物。

で、日曜は微妙に時間があったのでクルマ見てきました。

まず、キャロルでお世話になっているマツダディーラーが
イベントをやっていたので行ってみました。
このときと同じようなイベントで、今回も担当さんに「試乗してみます?」と言われたので、
お言葉に甘える事に。

最初はモデルチェンジ前にアテンザに乗っておこうかと思ったのですが、
この後にインプレッサSTIを見に行くつもりだったので、試乗車無いだろうなと思いつつ
「マツダスピードアクセラってあります?」と聞いてみたら、「ありますよ~」と。
そんなわけでマツダスピードアクセラに試乗。試乗記は後日。

で、その後は展示車を一通り見て、出口で抽選会をやっていたのでチャレンジ。
結果は、一番下のC賞。
もらい物。_a0047157_214192.jpg

デミオのクリアファイルを貰いました。
ちなみに裏にはCMでおなじみ玉木宏氏がドーンと載ってます。

次はいつものスバルへ。
担当さんに「新しいSTI見に来ました~」と言うと、すぐに「乗ります?」となりまして、試乗。
さらに、お客さんもほとんど居なかったので、モデル末期のフォレスターにも乗ってきました。
こちらも試乗記は後日。

で、戻ってきてカタログを貰ったら、「これどうぞ~」と目の前に抽選箱。
スバルとベビースターのコラボのフェアをやっていて、抽選箱の中にはベビースターが一杯。
一つ引いて、A~C賞のシールが付いてたら賞品をくれるとのこと。
ちなみにシールが無くてもステッカーをもらえます。
感謝デイでもC賞ばっかりだし、さっきもC賞だったし、シール無しだろうと思って引いたら・・・
もらい物。_a0047157_22661.jpg

見事?B賞のレジャーシートが当たりました!
レガシィの他にもインプレッサ、フォレスター、ステラの絵が描かれてます。
ベビースターもステラの写真入り。

ちなみに今回担当さんから
・ステラの年改がもうすぐ・・・(今日入りましたね)
・でもレベスタはちょっと遅れて月末あたり?
・インプレッサのBEAMSも今月・・・。
・そしてレガシィのUrbanselectionも今月・・・。
といった情報を得ました。

夕方に姉を仕事場まで迎えに行かないと行けなかったので、
そっちの方面に移動したら、まだまだ時間があったので、
近くにあったホンダカーズで新型フィットを見学&試乗。(これも見物記は後日)
もらい物。_a0047157_23259100.jpg

ご試乗プレゼントで組み立て式のラジコン(タカラトミーのCAUL)を貰いました。

こんな感じで、物を貰いまくりの週末でした(^^;)
by gutty355 | 2007-11-06 22:18 | TALK


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳
I Love Cars ...

外部リンク

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2016年 11月
2016年 07月
more...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン