人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日今日。

なかなか更新できずスミマセン。
ここのところ父親が年賀状作成等々でずっとパソコンを使っていたもので・・・。

とりあえず近況を。

一昨日は年末に混雑する前に不用品の処分に行ってきました。
本やらおもちゃやら売ってきまして、およそ3000円の収入に。
ムフフ、何を買おうかなぁ~。

昨日は用事があったのでアウトバックで山形へ。
先日付けたETCのおかげでスイスイ快適なドライブでした。

今日は昼頃まで寝てました(汗
昼過ぎから母親と共に買い物へ。
帰宅して、まだ外が明るかったのでアウトバックの車内の掃除機がけをしてました。

明日はクルマ2台の大掃除の予定。
夜には雨が降りそうなのですが、30日~3日あたりは寒波がやってくるようなので、
早めに明日やってしまおうと思ってます。
昨日今日。_a0047157_23585548.jpg

↑数日前にあまりにも汚れていたのでドライブスルー洗車したときの一コマ。
明日はちゃんとコーティングまでやります・・・。
by gutty355 | 2007-12-27 23:56 | OTHER


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳
I Love Cars ...

外部リンク

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2016年 11月
2016年 07月
more...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン