人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的新記録。

今日はちょっと運びたい物があったので、R2で山形へ。
いつものように、出発時にガソリンを満タンに。

高速で山形に行き、用事やら買い物やらを済ませて、仙台へ。

出発時と同じスタンドでガソリンを給油。

158.1km走行、8.3L給油。燃費は約19.0km/L!!
高速メインな上、曇り空で涼しかったので、エアコンをOFFにしていたのが良かったのかも。
やっぱりエアコンの影響は結構大きいようですね。

それにしても、アップダウンの多い東北・山形道でこの数値・・・素晴らしい。(^^)
あとは運転の仕方でもう少し上がるかも?ですね。
個人的新記録。_a0047157_055862.jpg

今日のR2。 ちなみにガソリンは160円でした。

その後、夜に雨が降り出し、父親を迎えに行くために走っていたら・・・
個人的新記録。_a0047157_0574859.jpg

R2に「よろしく!」と言われました。(^^)ゞ
by gutty355 | 2008-09-25 23:33 | R2


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳
I Love Cars ...

外部リンク

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2016年 11月
2016年 07月
more...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン