人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏タイヤへ。

本日は午前中にアウトバックのタイヤ交換。
R2は交換しましたが、アウトバックはまだだったのです。

作業ついでにスタッドレスの減り具合をチェックしましたが、
4本ともプラットフォームが出ており、冬タイヤとしてはもう寿命のようで・・・。
もう5シーズン使ったので、当然でしょうかね~。
今度の冬にはNEWスタッドレスを買わないといけないかも。

作業開始から終了まで約1時間ほど。 スタンドへ行って空気圧調整をして完了。
夏タイヤへ。_a0047157_2243683.jpg

ついでに洗車もしようかと思いましたが、父親がアウトバックを使うようだったので
また後日ということで・・・。

ちょっとだけ走りましたが、乗り心地も良いですし、ロードノイズも静か。
ファルケンZIEX ZE912、やっぱりなかなかいい感じです。
by gutty355 | 2009-04-04 22:46 | OUTBACK


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳
I Love Cars ...

外部リンク

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2016年 11月
2016年 07月
more...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン